人生初の遠距離恋愛 | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

今日から半年間人生初の遠距離恋愛です


3/31〜4/2まで彼のお引越しの為沖縄へ同行してきましたニコニコ


年度末、新年度の忙しい時期ということ。
コロナ問題など、沖縄同行に多少の迷いがあったのですが、結果的には同行して良かったと思っています乙女のトキメキ
ちなみに今、帰りの飛行機の中です飛行機



慣れない引越し作業、新天地での生活での不安などからお互い余裕がなくなりがちになり、何度もプチバトルムカムカが勃発しましたが...


車で資材調達にでかけて、あーだこーだ言いながらお買い物をしたり。

これから自分たちが一緒に住むところを、整理して、プチDIYしたり。
(センスのなさが辛かった...チーンチーン)


イチから作っていくことができてすごく良かったですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これから住む街を見て回れたのもすごく安心できました照れ


(あれ...書き出すと目から水分が...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




3日後には遠距離になるって分かってるのに、キツく言ったり、冷たくしたりしてしまう自分が分からなくて、どうしようもなくなってる自分を受け止め、受け入れてくれる彼には感謝しかないです。

他にも。

時間ない中でも、ドライブがてら少し遠くのお店へでかけて大好きな海を見たり。

旅行気分でお昼ごはんを食べに出かけたり。


沖縄初夜に初めて入った居酒屋も思い出に残るんだろうな...。



って。

いかん、いかん!!!滝汗滝汗滝汗滝汗
メランコリーモード入ってしまう滝汗滝汗滝汗


辞めねば、辞めねば滝汗滝汗滝汗滝汗





お別れの時は、絶対泣くもんかムキーと笑顔で手を振ったけれど、保安検査終わって、1人で搭乗口向かうあたりからどんどんと涙腺が崩壊に向かい...えーんえーん


とりあえず気持ちを紛らわせるためにオリオンビールと沖縄限定南国チューハイを買い込み、1人で泣きながら歩くのは恥ずかしいという僅かな羞恥心でなんとか堪え(てたはず)

飛行機に乗り込みました。



が、しかし...。幸か不幸か飛行機の3列シート座ってるのは私1人のみ。


ビール片手に涙腺大決壊。
 

全然爽やかじゃないオリオンビール。


全く味のしない空港の半額弁当。


こんな不味いご飯とビール始めてでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(お弁当とビールは1ミリも悪くありません注意)



とりあえず会えない期間は、結婚式前撮りこれからの生活など楽しいことをいっっぱい考えるのと、仕事を頑張ること。

愛を深める期間だと思って乗り越えていきたいです!!!!ムキームキームキー



あと、こんな時期に休ませてくれた上司にも感謝でいっぱいです。


さぁ、明日から強く逞しく生きていくぞ。



次に会うまで後1ヶ月。
同居生活まであと半年。


ムキームキームキームキー