結婚の報告 | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんばんは、南国大好き女ですトロピカルカクテル

指輪レポに少し飽きたので(オイ)少し雑談を〜デレデレ

 

 

指輪については近日中には第34弾をあげたいと思いますプンプンプンプン

また、挙式のプロデュース会社探しも進捗があったのでこちらもおいおいレポしたいと思っています!キラキラ

 

 

さて3月の初旬に両親へ結婚の報告と会社へ結婚の報告&退職の意思をを伝えてきました!

 

 

が...緊張しまくりでした...滝汗滝汗

 

 

 

直前まで色んなパターンのセリフ考えて、何度も頭でロールプレイングしました

それでもいざ言い出そうと思うと

言葉が喉まで来てるけど声にはならない...チーン

 

 

 

親からは「まだ早いんじゃないか?」「勢いなんじゃないか?」なんて言われるんじゃないかとドキドキ...叫び

 

 

会社からは「このタイミングで辞めるのかー」と怒られる覚悟で挑んだのですが叫び叫び

 

 

 

親、上司ともに「おめでとう!」と祝福の言葉までかけてもらいどちらも杞憂に終わりました

 

ホントニヨカッタ...

 

 

もう、言い終わった後のスッキリ感キラキラと言ったら!

それに一歩大人になった気がしましたちゅー

 

 

結婚ってなぜか反対されるイメージが強くて...

両親があんなにあっさり受け入れ喜んでくれる姿なんだか驚きましたアセアセアセアセ

結婚って嬉しい話なんですね〜(当たり前かガーン)

 

 

報告にドキドキされてる方(私だけじゃないよねアセアセ)

いたらぜひ思い切ってみてほしいです!!笑

 

 

ということで関門だった?報告関連を済ませ、いよいよ結婚モード全開!?クラッカークラッカー

 

 

 

結婚式!前撮り!結婚指輪!楽しくてキラキラした話が沢山で仕事が手につかなくなりそうで怖いですが笑い泣き

 

立つ鳥跡を濁さず。

こちらも気を引き締めて最後までしっかり取り組んでいこうと思いますメラメラ

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました音符

 

それでは、また!