結婚指輪探し② MIKIMOTO レポ | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんにちは!

 1店舗目の指輪探し以降、頭の中は

指輪でいっぱいになってしまった

南国大好き女ですデレデレ



今日は指輪探しレポ2つめです音譜




先日MIKIMOTOさんへ行ってきました!

直営店の予約が取れなかったので、予約なしでデパート内にあるお店に行きましたえーん

 


予約は1週間先までぎっしりだったので

行かれる方は早めの予約が

良いかもしれません!!

私の行動がギリギリすぎただけかもですがキョロキョロ

 



来店のきっかけは、

マイナビウエディングやブログ、Instagramなどで指輪のブランドやデザイン、口コミを

調べまくっていたところ、MIKIMOTOさんが

目に留まりましたニコ

 


ブランドやファッションには何分うとい

私ですが、真珠といえばミキモトっていう

イメージがあり歴史と伝統がある点と、日本のブランドという点に惹かれて見に行くことにしました照れ

 

  


お店では、

気になっていたミルグレインのデザインを

試着させてもらいましたキラキラ


 

 

画像はMIKIMOTO公式ホームページから拝借しました🙏



実際に見てみると....



ネットでみていたのとは

なんか少し違うな~と感じましたキョロキョロ

それとリング幅が他のブランドと同じ数値でもMIKIMOTOさんの方がなんとなく太くしっかりとしている印象がありました結婚指輪

 

 


気に入ったところニコニコ

・飽きのこないシンプルなデザインキラキラ

 


気になったところショボーン

・無難というか、少し落ち着きすぎてるかな〜という気がしました


後予約なしでいったせいなのか店員さんの対応が…ショボーンショボーンショボーンショボーン

 



今回は、あまりしっくりくるものがなかったので

とりあえず、絵本か!ポーンってぐらい 

立派な表装のカタログを頂いて

お店を後にしました。

 



指輪探しレポ、もうしばらく続きます!

もしも誰かの参考になれていれば嬉しいですラブ



それではまた