結婚指輪探し③ ティファニー(Tiffany&Co) レポ | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんにちは、南国女です🏝


絶賛指輪探し中ですが、

最近色々な店舗で、店員さんとお話しをしていくうちに指輪への知識が増えてきた気がします💍

それぞれのブランドの特徴はもちろん、素材毎の特徴なども聞けるので見て回るのはいいことですねキラキラ

 

 


さてさて3店舗目は王道ティファニーさんへ

 

デパートのトイレに行った時にたまたま前を通って、「せっかくの機会だしのぞいてみるか!」と彼と一緒に突撃来店しました。(きっかけのダサさよ...Tiffany様申し訳ありませんえーん)

 

 

簡単に希望のイメージを伝えて...



こちらと下差し



こちらを試着下差し

 

 


公式HPから画像お借りしました🙏




指輪の特徴はもちろん、私たちの無知な質問にも

優しく丁寧にお答え頂きましたえーん



トイレ途中に立ち寄った人間なのに...叫び

 ありがとうございました...



気に入ったところお願い


・ミル打ちの細かさ

→今まで見た中でピカイチキラキラおかげで男性がつけても女性ぽくならずよかったです。

また、ティファニーを代表するデザイン赤薔薇とききさらに魅了されました酔っ払い

  


気になった点ショボーン


・特になし

  


また、ミルグレイン自体の良さも教えて

いただきましたキラキラキラキラ

 

・リングと装飾部分で高さが異なるので指輪本体に傷がつきにくい


・長年の使用でくすんでしまってもアンティークらしさが出てまた違った表情を楽しむことができる


 


私としてはミルグレインを選ぶならばティファ二ー、一択だなぁというぐらい揺さぶられましたキョロキョロキラキラキラキラ


彼はストレートがいいニコといっているので

デザインまでおそろいにできないのが唯一

懸念事項かもしれないですアセアセ

 




初めてのハイブランドちょっと緊張ゲッソリでしたが優しくしてもらえてびびりな私たちは

とっても安心しましたショックショック

 

 

この後、



気を良くした私たちは、お隣にあったカルティエにも足を伸ばしたのであります女の子男の子

 




その時のことについても

またレポしたいと思います結婚指輪音符





それでは最後までお付き合い頂きありがとう

ございました!それでは、またラブ