骨盤矯正 | 3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました♪インドアだけど旅行と買い物は好き。



今日は尿もれの話です!
苦手な方は気をつけてくださいアセアセ


産後2ヶ月からOKな
骨盤矯正に行ってきましたニコニコ


1人目を出産後
くしゃみをすると尿もれするようになり...
1度骨盤矯正に行って改善したのですが
施術する方がめちゃくちゃ癖強くて(笑)
それが嫌で2回目以降は通わず
別の所を探すのもなんだか面倒で放置チーン

今回はきちんと通おうと思い
保育士さんが常駐してるところに行きましたニコニコ

ちなみに2人目出産後は
尿もれとかって次元ではなく
そもそもおしっこが止められないゲローゲローゲロー

尿検査で採尿する時って
最初の尿はとらないじゃないですか
でも一度出したら途中で止められないんです!!

私の体、やばい!!!!
と思い通うことにしました。

勿論、筋肉に問題があると思うので
骨盤矯正だけで改善する訳では無いですが...

これがまた気持ちよくって気持ちよくって笑い泣き
次男も保育士さんに見てもらえてるし
一人ただ寝ているだけなので
物凄くリラックスできました!!!
至福のひととき〜ラブ

そして簡単なストレッチとトレーニングを
やって下さいと言われたので頑張りつつ
当分は週1で通おうと思います!

こんな事が出来るのも2人目だから 笑い泣き

一人目の時は怖くて誰にも預けられなくて...
実の母ですら預けるのが怖くて嫌でした
母に預けて行くたまの美容室も
何か連絡があるかもと思って携帯握りしめていたし
帰りは全力疾走で帰ってました(笑)

勿論、今でも何かあったら...と
不安がないこともないですが
長男の時よりは大丈夫になってきていますニヤリ

私変なところ心配性なんですショボーン

ホームでは1番前には
なるべく並ばないようにしているし

信号待ちもあまり前に行かないようにしてます
(待ってる間に車が突っ込んできたら怖い)

改修工事などでビルに足場が組まれていると
落ちてこないかな?と
怖くて上を見ながら歩いちゃうアセアセ

工事現場のクレーン車?も
倒れてこないか心配だし

タクシーもどんなに短い距離でも
シートベルしないと不安ですアセアセ




話が逸れましたが
元々かなりの反り腰なので
それもしっかり改善したいです

そして少し痩せやすくなったら嬉しいな
(むしろそれを一番解決したい)

骨盤矯正が落ち着いたら
美容鍼もやってみたいおねがい





桜木町駅前にDEAN&DELUCAが出来てました
日本では相変わらず根強い人気ですね