か~ら~すぅ~ 何故泣くの~ からすはや~ま~に~♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

とりあえず、昨日の骨髄の検査では、特に異常はみられなかったとのこと

ただ、骨髄で積極的に血中を作っているって感じもあまりみられなかった

ので、ひたすら待つことに・・・

病院食にすっかり飽きてしまっているので、明日の夜から、日曜日の夜ま

で、一時帰宅することになりました♪

とりあえず、土曜日の夜は鶏鍋、日曜日の夜はから揚げを頼んでおきまし

た。

減ってしまった体重を少しでも回復させつつ、血中もあがってくれたらなぁ

~って期待してしまう今日この頃です。