せ~うん それは~ ふれあいの~心~ 幸せの~ あお~い~雲~♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

これ、全国っすよね?

最近、頭からこの曲が離れません(爆)


今日も採血ありましたぁ~(* ̄Oノ ̄*)

見事、血小板が2万きりましたぁ~(T▽T;)

今の時期だから、無理して輸血ってもねぇ~・・・

1万きったら考えるけどっていわれましたぁ~・・・

血小板に関しては、本当に減る一方で不安ですが

無事、外泊許可はおりたので、うまいもん食って

家でゴロゴロしてきたいと思います。

それにしても

最近、採血がなかなか一発で決まらなくなってきました。

今日なんか、4回さされた(T▽T;)

血が足りなくなってるのかなぁ~??

月曜日の採血も、いろんな意味で不安・・・(((゜д゜;)))

あと、長時間座っているのも結構つらくて、ブログも

おざなり状態ですが、大目にみてやってくださいm(_ _ )m