終わらない歌を歌お~ くそったれの世界のため~♪ | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

本日採血!!

血小板が、見事に下がってました・・・(。>0<。)


本日骨髄の検査!!

この結果いかんで、一時退院になりそうです。

骨髄に異常がなければ、待つしかない

待つしかないなら、家のほうがいいだろぉ~って

先生方が判断されました。

近日中に、とりあえず結論でると思います。


最近、食欲不振で、3週間で4キロ減っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ~、結構標準体重に近づいたっちゃ~近づいたんですが

やっぱり、こんな時に減ってくのもね・・・

ただでさえ、美味しくない病院食に飽きが加わって

本当に、食べれなくなってきました。

ただ、家に帰ると、今度は食べすぎが心配なんですがね・・・


今は、骨髄に問題がないことを、ただただ祈りつつ

食べるものを妄想して待ちたいと思います。


最近、ちょいちょい休みがちですが・・・

温かい目で見守ってくださいm(_ _ )m