源氏は 大きなダメージをうけた! | 急性白血病闘病記

急性白血病闘病記

22年7月8日、それこそいきなり白血病であることが発覚。
闘病生活を日記感覚で書いていこうと思います。
今後、白血病が発覚された方の、少しでもお役に立てたら幸いです。

10/22 10/25

白血球 1.3 → 1.9

赤血球      266 → 266

ヘモグロビン   8.1 → 8.1

血小板       3.5 → 2.8


白血球はちょびっと増えたけど、血小板は減りました(-"-;A

次回、水曜日も採血は行いますが、同時に骨髄の検査も

することになりました。

もともと、骨髄の検査事態はする予定でいたのですが、もう少し

血球が回復してからの予定を前倒し、もちろん、水曜日に

上がっていれば心配いらないのですが・・・

骨髄に、問題がないとよいのですが・・・(((( ;°Д°))))


体調も、思いのほかよくなってこないし、不安な日々が続きます。

かといって、出来ることもないし・・・

迷える子羊は、祈ることしかできませんo(;△;)o