笑う角には福来たる(^_−)−☆ -8ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

こないだ受けた英検。

何度も自己採点してた息子。

いけてそうなん⁈

って母の質問にえっえっっ微妙かな…って。

微妙なんかい汗

今更、何回自己採点してもしゃぁないんやから、次のステージの勉強頑張ったら?と思う母ですが、気が気でない息子…

今日、結果でました…無事合格~クラッカー

良かった、良かったニコニコ

おめでとう

1年で、よう頑張ったな合格

ちょっとは自信になったかな?

まだ、二次試験面接残ってるけどな。

生活密着型で力付けてきた息子…たぶん切り抜けるやろ合格

切り抜けると信じたい母。

2学期になってから、サッカー部作って課外クラブも始めた息子サッカー

中3の今!?課外引退して勉強する子もいてる今!?!?

家庭教師とかぶってるのに無理やんむっって言う母無視して、家庭教師の先生に日にち変更直談判。

これがまた、忙しい先生やのに、偶然空いたからって変更してもらえたらしい…

もしかして、息子持ってる!?

この調子で、受験切り抜けろ~グー

iPhoneからの投稿