何度も自己採点してた息子。
いけてそうなん⁈
って母の質問に

っ微妙かな…って。微妙なんかい

今更、何回自己採点してもしゃぁないんやから、次のステージの勉強頑張ったら?と思う母ですが、気が気でない息子…
今日、結果でました…無事合格~

良かった、良かった

おめでとう
1年で、よう頑張ったな

ちょっとは自信になったかな?
まだ、二次試験面接残ってるけどな。
生活密着型で力付けてきた息子…たぶん切り抜けるやろ

切り抜けると信じたい母。
2学期になってから、サッカー部作って課外クラブも始めた息子

中3の今
課外引退して勉強する子もいてる今

家庭教師とかぶってるのに無理やん
って言う母無視して、家庭教師の先生に日にち変更直談判。これがまた、忙しい先生やのに、偶然空いたからって変更してもらえたらしい…
もしかして、息子持ってる

この調子で、受験切り抜けろ~

iPhoneからの投稿