しばらく振りの更新です😓生きてます~、なんとか、笑。
昨年4月からインターに通い始めた息子。無事Y11終了しました!
未知の世界に飛び込んだ息子…同級生に日本人男子は息子一人
母はオロオロする事多々😭時々頭が痛くなって休む事もあった息子ですが、大変や~とか、しんどいーとか1度も言う事なく通った事を誇らしく思います。
母はオロオロする事多々😭時々頭が痛くなって休む事もあった息子ですが、大変や~とか、しんどいーとか1度も言う事なく通った事を誇らしく思います。最終日、帰って来たら、制服には友達からのたくさんのメッセージ。日本では考えられへん発想ビックリ
したけど、これもインターならではのいい思い出やな
したけど、これもインターならではのいい思い出やな
よく頑張りました❗️

