笑う角には福来たる(^_−)−☆

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
しばらく振りの更新です😓生きてます~、なんとか、笑。

昨年4月からインターに通い始めた息子。無事Y11終了しました!
未知の世界に飛び込んだ息子…同級生に日本人男子は息子一人叫び母はオロオロする事多々😭時々頭が痛くなって休む事もあった息子ですが、大変や~とか、しんどいーとか1度も言う事なく通った事を誇らしく思います。
最終日、帰って来たら、制服には友達からのたくさんのメッセージ。日本では考えられへん発想ビックリ目したけど、これもインターならではのいい思い出やな合格
よく頑張りました❗️
{5E7FF980-03A6-4223-B0FA-D0295F7E47ED:01}