
いつもの愉快なママ友と超ローカルレストランへランチに出かけた後、どーしても甘い美味しいもん食べたいな…って話になって…。
皆、疲れてる

疲れるよね~、ベトナム生活。
適当なベトナム人…
修理適当、時間守らん、
コムサウ、コムサウ(問題ない!)って、すぐ言うねん。
問題ない事ないっちゅうねん
って何回つっこんでもめげへん。そんなこんなで、みんな疲れておりまして、ベトナム初上陸のあれ、行っちゃう
って事で初体験、行ってきました。ハーゲンダッツ

ワッフルも美味しいで~との前情報もあり、贅沢しちゃいました~。
ワッフルにアイス

焼きたてワッフルにメープルシロップにアイスやで。
も~、たまらん
何このうまさ
友達は
パフェやで、パフェ

おばちゃん4人テンションMAX

しかし、お値段は…
晩ご飯よりお高くてよ

いわゆる、日本と同じ値段ね

頑張ってる母のご褒美ね
と言いきかせる母達。たまにはええよね~、
ええ、ええ…って誰か言うて!
甘い物は人を幸せにするな

iPhoneからの投稿


