笑う角には福来たる(^_−)−☆ -2ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

美味しいスイーツが食べれない、ここホーチミンしょぼん

いつもの愉快なママ友と超ローカルレストランへランチに出かけた後、どーしても甘い美味しいもん食べたいな…って話になって…。

皆、疲れてる!?

疲れるよね~、ベトナム生活。

適当なベトナム人…

修理適当、時間守らん、

コムサウ、コムサウ(問題ない!)って、すぐ言うねん。

問題ない事ないっちゅうねんプンプンって何回つっこんでもめげへん。

そんなこんなで、みんな疲れておりまして、ベトナム初上陸のあれ、行っちゃうニコニコって事で初体験、行ってきました。

photo:01



ハーゲンダッツ音譜

ワッフルも美味しいで~との前情報もあり、贅沢しちゃいました~。

photo:02



ワッフルにアイスソフトクリーム

焼きたてワッフルにメープルシロップにアイスやで。

も~、たまらんアップ何このうまさアップ

友達は

photo:03



パフェやで、パフェ音譜

おばちゃん4人テンションMAXアップ

しかし、お値段は…

晩ご飯よりお高くてよ叫び

いわゆる、日本と同じ値段ねあせる

頑張ってる母のご褒美ねニコニコと言いきかせる母達。

たまにはええよね~、

ええ、ええ…って誰か言うて!

甘い物は人を幸せにするな音譜

iPhoneからの投稿