笑う角には福来たる(^_−)−☆ -3ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

ずぅーっと気になってた、ベトナムの国花?蓮の花ブーケ2

あちこちで見かけるねん。

汚い川で綺麗に咲いてるねん…って微妙な表現、伝わる!?

お花屋さんでも蕾で売ってるねんけど、なかなかうまく咲かへん…という噂。

せやけど、気になる…

何度も買うか買わんとこか…悩み続ける事約半年かお

こないだ、息子とタンディン市場に買い物行った時見かけて悩んでたら、

こうたらええやん!って一言。

そうやねんけどな…と決心つかん母しょぼん

花屋のお姉ちゃんに、ちゃんと咲くのん?って聞いたら、咲く、咲く、デップ、デップ(綺麗、綺麗)って。

ほんまかいな!?

だいたいどのベトナム人もそう言うねんシラー

あんまり当てにならんけどな。

こうてみるか!とチャレンジアップ

photo:01

photo:02



蕾が固くないやつ選んでみた。

どーか咲いて下さいと就寝ぐぅぐぅ

次の朝…

photo:03

photo:04



なんなーん、この無残な状態プンプン

これはあり得へん汗

テンション下がるわダウン

チャレンジ精神撃沈ガーン

iPhoneからの投稿