
あちこちで見かけるねん。
汚い川で綺麗に咲いてるねん…って微妙な表現、伝わる

お花屋さんでも蕾で売ってるねんけど、なかなかうまく咲かへん…という噂。
せやけど、気になる…
何度も買うか買わんとこか…悩み続ける事約半年

こないだ、息子とタンディン市場に買い物行った時見かけて悩んでたら、
こうたらええやん!って一言。
そうやねんけどな…と決心つかん母

花屋のお姉ちゃんに、ちゃんと咲くのん?って聞いたら、咲く、咲く、デップ、デップ(綺麗、綺麗)って。
ほんまかいな

だいたいどのベトナム人もそう言うねん

あんまり当てにならんけどな。
こうてみるか!とチャレンジ

蕾が固くないやつ選んでみた。
どーか咲いて下さいと就寝

次の朝…
なんなーん、この無残な状態

これはあり得へん

テンション下がるわ

チャレンジ精神撃沈

iPhoneからの投稿



