笑う角には福来たる(^_−)−☆ -4ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

娯楽、楽しみがないホーチミンしょぼん

ちょっと早いかなぁ…と思ったけど、週末、一人でせっせと出しました、クリスマスツリー

photo:01



今年の始めに購入したゴブリンも…

photo:02



タペストリーの両側に…

photo:03

photo:04

photo:06



ゴブリンとこないだのペーパクラフトレッスンで作ったリースもね。

もう、小さい子供おらんけど、クリスマス…やっぱりちょっとテンション上がるなアップ

ついでに週末、チクチク頑張った刺繍のリースも完成音譜

photo:05



あんまり近くではお見せできませんが、クリスマスまでに間に合った~ニコニコ

ちょっぴり明るくなったクリスマス仕様の我が家、クリスマスまで楽しみます音譜

iPhoneからの投稿