ちょっと早いけど…娯楽、楽しみがないホーチミンちょっと早いかなぁ…と思ったけど、週末、一人でせっせと出しました、クリスマスツリー今年の始めに購入したゴブリンも…タペストリーの両側に…ゴブリンとこないだのペーパクラフトレッスンで作ったリースもね。もう、小さい子供おらんけど、クリスマス…やっぱりちょっとテンション上がるなついでに週末、チクチク頑張った刺繍のリースも完成あんまり近くではお見せできませんが、クリスマスまでに間に合った~ちょっぴり明るくなったクリスマス仕様の我が家、クリスマスまで楽しみますiPhoneからの投稿