笑う角には福来たる(^_−)−☆ -5ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

今日、学校から帰って来た息子、無言でおもむろにパソコン見せる。

なんですのんえっえっ

よ~見たら、英検の結果。

何これ!?えっ

現状把握できん母…一次合格したんは知っとるっちゅうねん!

なんなん?なんなん?

よ~見たら…

英検の2次試験結果やんショック!

どこ見たらええのん!?目

焦る母…パソコン指さす息子。

合格や~ん、合格してるやんクラッカー

ベトナムで2次試験落ちた人おらんって噂やったけど、そんなんわからんわな。

息子、不合格者第一号になる可能性もなきにしもあらず…と、ドキドキやった母汗

試験に絶対はないからね…

ってか、澄ました顔せんと、もっと喜ぶとこやで!!

どや顔してもええくらい…何故にそんなクール!?

母一人大喜びしにくいやんあせる

まだ、正式な合格証明はもらってないけど、インターネットで見れるなんて、世の中進んでんな。

しかし、よう頑張った合格合格

ちょっと尊敬する。

やっぱ、持ってる!?

後は受験…息子にはチャレンジの受験。

きっと、いけるよな、母はそう信じるグッド!

iPhoneからの投稿