なんですのん


よ~見たら、英検の結果。
何これ


現状把握できん母…一次合格したんは知っとるっちゅうねん!
なんなん?なんなん?
よ~見たら…
英検の2次試験結果やん

どこ見たらええのん


焦る母…パソコン指さす息子。
合格や~ん、合格してるやん

ベトナムで2次試験落ちた人おらんって噂やったけど、そんなんわからんわな。
息子、不合格者第一号になる可能性もなきにしもあらず…と、ドキドキやった母

試験に絶対はないからね…
ってか、澄ました顔せんと、もっと喜ぶとこやで

どや顔してもええくらい…何故にそんなクール

母一人大喜びしにくいやん

まだ、正式な合格証明はもらってないけど、インターネットで見れるなんて、世の中進んでんな。
しかし、よう頑張った


ちょっと尊敬する。
やっぱ、持ってる

後は受験…息子にはチャレンジの受験。
きっと、いけるよな、母はそう信じる

iPhoneからの投稿