笑う角には福来たる(^_−)−☆ -7ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

度々ブロガーさんのブログに登場するパッピンスソフトクリーム

韓国のカキ氷のよう…

早速、行って来ました!いつものメンバー、愉快なママ友、Hさん、Mさん、そして娘。

噂通りのボリューム汗

photo:01



4人で1つ、分けわけニコニコ

カキ氷の上に、あんこ、アイス、スイカにきな粉餅みたいなんトッピングされてます。

photo:02



メニューの写真には、キウィとかバナナとかトッピングされてて、もっとカラフルやってんけど…⁇

ベトナムではありがちですなあせる

味はなかなかグッドグッド!

iPhoneからの投稿