不安いっぱいで来たベトナム…
波乱万丈、怒涛の日々、子供の適応力の凄さを実感できた日々。
いろんな事があった1年…
最初の頃はどうやって生活してたかもわからん…ただ、ただ、お弁当作るん必至やったな。←これ、どの母も思う事です

右も左もわからん、言葉わからん、道わからん、お金わからん…わからんづくしの毎日。
それでも意外と人間、生きていけるもんです

いろんな人との出会いあり、分かれあり、たくさんの人の助けで、楽しく過ごせてる事に感謝
息子に1年やなぁ…って言ったら一瞬やった!と一言。
息子にはどうやら一瞬やったみたいです。
一番馴染んで、一番楽しんで、一番成長した息子…
よく、頑張りました

来年の今頃は、何処で何してるかな?
iPhoneからの投稿