笑う角には福来たる(^_−)−☆ -9ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

ベトナムに来て、今日で1年。

不安いっぱいで来たベトナム…

波乱万丈、怒涛の日々、子供の適応力の凄さを実感できた日々。

いろんな事があった1年…

最初の頃はどうやって生活してたかもわからん…ただ、ただ、お弁当作るん必至やったな。←これ、どの母も思う事ですあせる

右も左もわからん、言葉わからん、道わからん、お金わからん…わからんづくしの毎日。

それでも意外と人間、生きていけるもんですニコニコ

いろんな人との出会いあり、分かれあり、たくさんの人の助けで、楽しく過ごせてる事に感謝

息子に1年やなぁ…って言ったら一瞬やった!と一言。

息子にはどうやら一瞬やったみたいです。

一番馴染んで、一番楽しんで、一番成長した息子…

よく、頑張りました合格

来年の今頃は、何処で何してるかな?

iPhoneからの投稿