社員旅行① | 笑う角には福来たる(^_−)−☆

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

今日から2泊3日でフーコック島に社員旅行飛行機

ホーチミンから約1時間、こんな小さいプロペラ機、機内は大型バスに毛が生えた程度あせる

大丈夫か!?ベトナム航空…

photo:01



金曜日、息子学校早退、最終便で参加ショック!

中3でええんか⁇

まぁ、ええか…

家族自費参加やで…って汗

しかも社員旅行やのに、行きバラバラの現地集合えっ

えーっ叫び社員旅行やのにぃ…って言うたら、パパ…だって飛行機落ちたら事務所つぶれるやん。

えっえっそんな心配いるん叫び

ってか、そんな事起こり得る可能性があるってどうよ、ベトナムむっ

無事着いて良かったわ。

iPhoneからの投稿