社員旅行①今日から2泊3日でフーコック島に社員旅行ホーチミンから約1時間、こんな小さいプロペラ機、機内は大型バスに毛が生えた程度大丈夫かベトナム航空…金曜日、息子学校早退、最終便で参加中3でええんか⁇まぁ、ええか…家族自費参加やで…ってしかも社員旅行やのに、行きバラバラの現地集合えーっ社員旅行やのにぃ…って言うたら、パパ…だって飛行機落ちたら事務所つぶれるやん。えっそんな心配いるんってか、そんな事起こり得る可能性があるってどうよ、ベトナム無事着いて良かったわ。iPhoneからの投稿