ネイルだいぶネイルが剥げてきたので、今日は新しいネイルサロンにチャレンジ今回はこれにして!とサンプルの中からリクエストで、出来上がり…微妙~に色合い違いますけどベトナムではありがちですなまぁ、それなりなので、良しとしよで、今回も娘同行…ジェルネイルでしかも、インターネットからのデザインをリクエスト&Myビーズ持ち込み5本とも違うデザイン…その良さはおばちゃんにはわかりません帰って来て、足は自分でネイルこれまた5本違うデザインなかなか上手やんネイルサロン行かんでええんちゃうiPhoneからの投稿