ネイル | 笑う角には福来たる(^_−)−☆

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

だいぶネイルが剥げてきたので、今日は新しいネイルサロンにチャレンジ!!

今回はこれにして!とサンプルの中からリクエスト

photo:02



で、出来上がり…

photo:01



微妙~に色合い違いますけどガーン

ベトナムではありがちですなドクロ

まぁ、それなりなので、良しとしよニコニコ

で、今回も娘同行…

ジェルネイルでしかも、インターネットからのデザインをリクエスト&Myビーズ持ち込みあせる

photo:03



5本とも違うデザイン…

その良さはおばちゃんにはわかりませんガーン

帰って来て、足は自分でネイル

photo:04



これまた5本違うデザイン汗

なかなか上手やん合格

ネイルサロン行かんでええんちゃう!?

iPhoneからの投稿