2024設定変更手帳セミナーに出席桜


その時の質問コーナーがすごく良かったんです。

 『【記事まとめ】2024設定変更手帳・出版記念セミナーに参加して。』発売前〜今でも、気づきが続いてるこちらの手帳超簡単! 人生がワープする設定変更手帳2024Amazon(アマゾン)出版記念セミナーに出席して、手帳も書き込んで…リンクameblo.jp


 

    

カンタンでいいんです。

自然でいいんです。

まずは感じてみて。

とにかく書いてみて。

 

 

 

皆さんの質問内容と、さきこさんからの回答を

ひたすらメモしていたら、

ひたすら、そういうことでした。

 

家に帰って眺めてみて、気付いたんです。

 


私にとっては

 

 

    

カンタンでいいんです。

自然でいいんです。

まずは感じてみて。

とにかく書いてみて。

 

こんなに優しくてほっとするような言葉たちを束ねて、

 

大きな花束でもらっているような、そんな驚きと喜びでいっぱいでした。

 

 

 イメージの参考に。大きな花束。

 

 

自分の中でまだまだ難しくしていた部分もあって


それに気づいて


落ち込んだりもしましたが笑い泣き



 

 

質問内容でメモしたものをシェアしようと思って書いてみたら、

そのまんまさきこさんのブログみたいになったので

端折ります笑い泣き

 

↑それもすごいこと!!

ブログに全部書いてあったんですね・・・

 


 大きな花束のイメージその2

 

 

分かったような、分からないような。

 

そんな感覚。

 

でも


以前は


「うさんくさいなあ。ホントかなあ」

 

と、どこかで思っていた。

 

それでも鵜呑みにして、

ノートや手帳を続けてきて、今があります。

 

外側から見た私は

「あんまり変わってないじゃん」

と言われてしまうかもしれないけれど。

 

もともと持っていたもので

充分に幸せを感じ、感謝することが

出来るようになりました。