こんばんは。
「20代で彼氏ナシでも、30代から自由に恋愛して40代で結婚した」恋愛婚活カウンセラーのなつみです。

なつみのプロフィール→
カウンセリングメニュー→
3月のカウンセリングモニターは満席になりました。
ありがとうございます😊
4月分は3/20(日)20時〜募集開始です。

今回は、カウンセリングを受けて下さった方のご感想を紹介します。

**********

1.カウンセリングを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

仕事も恋愛も結婚も成功している人を見ると嫉妬してしまう自分に悩んでいた。

2.何が決め手になってカウンセリングに申し込まれましたか?

ちょうど生理中で気分がとても落ち込んでいて何もかもネガティブになってしまったとき、たまたまなつみさんを見つけて、話をしっかり聴いてもらえそうだと感じました。

3.カウンセリングで得られた気づきや、知って良かったと思うことがあったら教えてください。

自分は愛されない人間だと思っているので仕事の人生に生きようと思っていたところ。
実は好きな人が欲しいし結婚もして、自分の仕事を理解してもらいたいということ。

4.その他、カウンセリング全体の感想を教えてください。

とても優しく話を聞いてくださいますが、忖度なしで私のためを思ったカウンセリングをしてくれると思いました。
自分の本当に欲しいものを封印してきたのですが、あっさり見破ってくださり、他人から言われることで自分の本当の心にアクセスできたと感じました。



あずき様、ご感想ありがとうございます😊
「忖度なしで」…そうですねー。

私の方針として、「自分の心に素直になりましょう」というのがベースにあるので、クライアントさんの要望が、ご自分の心にフタした結果出た要望だなーと感じたら、確認させていただきます。

でも、強要はしません。

私の確認で、ご自分の気持ちをきちんと受け入れたのは、あずきさんの素直さだと思うのです。
その素直さは素晴らしいので、大切にしていただきたいなと思いました。

あずきさんが穏やかな気持ちで楽しく過ごされることを、心から願っています。

「20代で彼氏ナシでも、30代から自由に恋愛して40代で結婚した恋愛婚活カウンセラー」のなつみでした。

公式LINE始めました。
登録された方への3つのプレゼント🎁
①PDF冊子「あなたの幸せな結婚を
邪魔する心理状態を探る3ステップ診断」
② 抽選で毎月1名様への
40分無料ミニカウンセリング
③ 2回目カウンセリングをモニター価格
から更に20%オフ: 11000円→4400円

こちらをクリックして下さい💐
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓