こんばんは。
「20代で彼氏ナシでも、30代から自由に恋愛して40代で結婚した」恋愛婚活カウンセラーのなつみです。

なつみのプロフィール→
カウンセリングメニュー→
2月のカウンセリングモニターは満席になりました。
ありがとうございます😊
3月分は明日、2/20(日)20時〜募集開始です。

今日はカウンセリングを受けた方からいただいたご感想を紹介します。

1.カウンセリングを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?


好きな人ができない、恋愛できない、婚活モチベーションが上がらないのは、両親への癒着があるからなんじゃないか?


2.何が決め手になってカウンセリングに申し込まれましたか?


なつみさんご自身が30代から恋愛〜結婚をされているというプロフィールから、自分と同じ状況だった方にカウンセリングしてもらえるのは安心だと感じたから。


3.カウンセリングで得られた気づきや、知って良かったと思うことがあったら教えてください。


自分の家族の在り方は自分にとっては当たり前なので、それをカウンセリングを通してお話して、どんな状況にあるのか、母の癒着、父への想い残しなどがあることを客観的に知ることができてよかったです。


4.その他、カウンセリング全体の感想を教えてください。


カウンセリング後にメッセージで、私の印象をお伝えくださったのがとても嬉しかったです。取り組むといいことをフォローしてくださったのもとてもありがたかったです。


(S.K.様 30代)



S.K様、ご感想ありがとうございます😊

自分の家族って生まれたときから当たり前ですから、なかなか問題に気付きにくいと思います。


S.K様の場合は、お話を聞いていると、ご両親との間にわかりやすい癒着があったわけではなかったのですが。


結婚に関してはご両親の影響が強く、それ以外はあまりご両親の影響がない…というのが私の見立てでした。ちょっと珍しいパターンのように感情ました。


それに対してどうするか?具体的な対処法もお伝えしたので、実践していただきたいなと思っています。


お仕事面では自分の好きなことをのびのびとされているようなので、恋愛・結婚でもS.K.様らしく幸せになっていただきたいなあ…と感じました。


S.K.様が自分にぴったりの相手と巡り合われることを、影ながら応援しています💐


「20代で彼氏ナシでも、30代から自由に恋愛して40代で結婚した恋愛婚活カウンセラー」のなつみでした。

公式LINE始めました。
登録された方への3つのプレゼント🎁
①PDF冊子「あなたの幸せな結婚を
邪魔する心理状態を探る3ステップ診断」
② 抽選で毎月1名様への
40分無料ミニカウンセリング
③ 2回目カウンセリングをモニター価格
から更に20%オフ: 11000円→44000円

こちらをクリックして下さい💐
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓