うちわをみなさまのお手元に? | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

「日本人の投票によるベスト盤」の告知もないまま

それを記したうちわのデザインをSNSにUP→差し替えから

「うちわ配布中止かも」→「やっぱり配ります!」

見切り発車なのか手違いなのか?

 

 

でもここまでBon Jovi Japanさんが力入れてくる年は

この先ないだろうと思うので 

混乱ぶりも含めブログに残すことにしますニコニコ汗

時系列にパ=パ=パ=パーと貼ります~

 

 

 

まずこれがあり

 

 

Xは差し替えられたけど、いっこ前に貼ったMusic Lifeさんの記事は残ってて

 

 

 

その後はこんな感じ

 

     

 

 

     

 

 

       

この大画面のMV休憩所は花火会場にもぜひラブ

 

 

 

 

     

 

 

Bon joviグッズ1万円以上お買い上げの方に

非売品手ぬぐいプレゼントとのことでしたが

各日先着10だったこともあり

お祭り開始1時間後には当日分終了のXが汗

(実際の終了時刻はわかりません)

 

 

 

 

暑い中行かれていたJovi友さんによると

(長いおつきあいの方は覚えてるかな?

おうちでBon Jovi Songチャレンジをされてたじょにーさん

みなさん汗ぐっしょりだったそうですよ驚き

 

 

 

今日は暑かったですからね~

明日行かれる方も、お気を付けて!!

 

 

 

お写真送ってくださいましたので、シェアさせていただきます~お願い

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて

Photo Credit:PATCH WORKS ⁂ COCO-COYOTE / 神田一龍志 a.k.a.⇒thunderjonny

 

 

 

じょにーさんによれば

10月発売の日本人投票によるベストアルバムの告知はそのまま生きていて

ただし投票期間が8月5日~になってたそうです。

それまでには改めて告知があるでしょうニコニコ

いったい何曲くらいのアルバムなんだろう…

 

 

 

 

ステージ前ではライブ状態ですが、やぐらの周りでは踊られてますね音譜

 

        

これ終わったら、Jovi目当ての方は帰ってしまうんじゃ…?不安って心配しましたが

 

 

 

 

 

今日はきんに君が後に控えてましたーーー泣き笑い

 

     

明日は盆ジョヴィがオオトリらしいです。

 

 

 

ここまでマメに投稿されると(実際はリポストもあるのでもっと多い)

ん?これってBon Jovi Japan公式のお祭りだった…?と錯覚するほどですが

グッズの販売が決定した時点で、公式みたいなものなんですかね?キョロキョロ

 

 

 

遠方のファンや、伝統的な盆踊りを愛する方々はどう見てるのかな~とも気になったり

個人的にはBon Joviと盆踊りはどうしても結びつかないんですけど

Bon Joviが広く知られ、愛されるのは喜ばしいと思いますニコニコ

 

 

 

そして最後にうちわ続報が~

 

 

だそうです。

 

すばらしいグッニコニコ拍手キラキラ

 

 

 

 

ではまた~