お知らせと7年来の謎 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

おはようございます。

 

もろもろお知らせがありますよニコニコ

 

 

まずはアルバム関連から~  

 

ユニバーサルさんに飛んでご覧くださいね。

新型コロナウィルスによるパンデミックの影響を受け

アルバム『Bon Jovi 2020』の発売が延期になったのはご存知ですよね。

 

それに伴い

予約済であったデジタルアルバムは、予約はキャンセルとはならずそのまま有効です。

予約済であったCDは、発売中止となり予約がキャンセルされます。各店舗/ECサイトにてご確認ください

 

とのことです上差し

私、お誕生月のクーポン使ってCD予約したんだけど…返されたとて期限が汗

まあいいや、あとで確認しよ。

 

 

 

 

お次はJovi友jonnyさんから 素敵なBon Jovi企画のお知らせです音譜

 

 

 

いろいろな制限を受ける非常事態宣言の中

Bon Joviファンの私達に何ができるのか?

 

 

詳しくはこちらをクリック~

https://love-for-sale.jimdofree.com/bon-jovi-song-challenge/

 

 

普段から楽器や歌われる方はもちろん

初心者でもアカペラでも

ダンスでもパフォーマンスでもな~んでもOKOK

 

#おうちでBonJoviSongChallengeつけて

Tube、Twitter、IG、FBなどSNSに投稿してみませんか?ニコニコ

HPでアーカイブスを作成し、リンクさせていくそうです。

目指すは全曲コンプリート~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウドー音楽事務所さんは

Bon Jovi の裏話をUPしてくれましたよニコニコ

 

これもファンの間では知られた話しですね。

本場韓国のではなく、日本の焼き肉が好きらしいですほっこり

 

 

雑誌を撮ったらジョンが陰に滝汗

 

 

味噌ラーメン好きも古いインタビューではよく見るも

麺抜きって初めて聞いたうーん

しかしそれってラーメンなのかラーメン

 

ツアー中はストイックなんですね。

PPタイム(パンケーキ&ピーナッツバター絶対甘いやつ)恒例にしてるフィル、聞いてる?もぐもぐ

(ってか、これお知らせ?ねー

 

    

 

 

そんで上の焼き肉のお写真の時期

先日UPしたこちらと一緒だと思うのですがね。

 

 

ブログで大阪の何処の神社か問うたところ

某Pちゃんが調べてくれまして

大阪の生国魂神社の境内にある

鞴神社(ふいごじんじゃ)がそれっぽいと…(クリックでリンクへ)

 

ハッ

 

\(^o^)/

写真一緒や~んアップ

7年来の謎が解けた。皆さまにもシェアします~ビックリマーク

 

 

 

さて私、今日から6日までお休みです照れ

自粛疲れの皆様には大変申し訳ないですが

やっとのお休み。う、嬉しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(休み明け、たぶん1週間で仕事なくなると言われてるけど)

 

お家時間、楽しみます。

 

 

 

ではまた~