日本のファン投票で決める究極のオールタイム・ベスト盤(追記) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

本日2度目まして。

 

 

   

 

 

Bon Joviのメッセージビデオといい

一万円以上お買い上げで手ぬぐいプレゼントといい

盆踊り会場で花火のうちわといい…

 

 

もうつっこみどころが満載なのですがニコニコ汗汗汗

 

一番「え?」となったのは

 

 

 

右側ですよね目キラキラ

デビュー40周年!ボン・ジョヴィ記念リリース

 

 

タイトルの通りですが

日本のファン投票で決める究極のオールタイムベスト盤なるものがリリースされるようです。

発売は10月9日(予定)

投票は8月2日(金)~8月30日(金)だそうです。

 

 

 

ニューアルバムのキャンペーン詳細もいまだお知らせされない中 ちょっと混乱しますが

いろいろ企画してくださるのは、ありがたい限りドキドキドキドキドキドキ

Bon Jovi Japan(UMJ)さん、今回ホントにがんばってくれてますよね。

Jovi人気を盛り上げて、なんとしても来日してもらいましょうグーえーんビックリマーク

 

 

 

追記 

たぶんブログUP後と思うのですが、Xの差し替えがあり見れなくなってしまいましたニコニコ汗

現在はこちらになってます。

 

   

投票が8月2日からなら、今日にも新たにお知らせあると思うので

ブログはこのままにさせていただきます

 

 

 

 

 

CDといえばこちらもあるし…

 

   

 

40年分の未発表トラックのBoxSetの話

 

うんともすんとも話題にのらなくなったので、

もしやBack Stage of Bon Joviの公開に形をかえてしまったのか?と心配しましたが

ジョンはちゃんと考えてくれてるみたい飛び出すハート

 

 

 

 

日本時間で6月9日(ロックの日♪)のX。

 

ジョン・ボン・ジョヴィは今日、次のステップは過去 40 年間に発表されなかった大量のトラックをリリースすることだと語った。 

数週間前、レコード会社はこれらの曲をストリーミングのみで配信したいと言っているが、ファンが本当に望んでいるのは物理的なボックスセットだとジョンは認識している、と彼は語った。

 

 

 

ジョン、わかってる~グッニコニコ

 

そしてまさに嬉しい悲鳴泣き笑いキラキラ(資金が)

 

 

 

 

ではまた~