ユニバさん、ありがとう❤ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

先日のYou Tube 特別番組第3弾!

セイソクさんのタワレコ部分と、

2曲の和訳動画も公開されましたビックリマーク

 

     

これまでもアーカイブを望む声が多かったし

特にセイソクさん部分は日本オリジナルですからねビックリマーク

 

 

実は私、スマホで撮影したものを、すでにYoutubeにUPしてたのですが

セイソクさんばかりかユニバさんまで敵に回しそうで、公開に踏み切れずにおりました。

サムネイルがまったく一緒で(自動選出と思われる)You Tubeのおすすめで見た時は

自分が間違ってUPしちゃったのかと思いましたよニコニコ汗

 


本家の方が当然画像も音も明瞭ですし、後ろめたい思いをせずに済みました。

公開してくださりよかったです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

     

 

10億回…

 

素晴らしすぎる泣き笑い拍手拍手拍手キラキラ

 

 

ジョン、現在イギリスにいるようですが(ステフちゃんの旦那様はイギリスの方ですかね?)

耳に入ってるのかな~?

日本のJovi愛も、他国に負けてませんよグーグーグー

だから絶対日本にも来てねお願いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

簡単投稿ごめんなさい。

 

 

 

ではまた~