こちらも期間延長♪(写真展@渋谷"LuvLEE”) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

Bon Joviのニューアルバム発売日に、

原宿~渋谷~六本木とBon Jovi巡礼(フリバっちさんいただきました♪)をして参りましたが

 

 

 

実は後日もう一軒行っておりまして、それがこちらです。

 

 

 

LuvLeeとBon JoviのMLのお写真コラボ

開催2日目の15日土曜日に行ってきたのですが

とてもよくしていただき写真もたくさん撮って、どうぞどうぞSNSに~キラキラな感じだったのに

 

 

発売日三部作を書いてるうちに、うっかり開催期間が終わってしまうという失態ゲロー

申し訳ない~ホンっとにごめんなさい…えーんと後悔しきりだったのですが

 

 

 

 

「こっちも30日までだってビックリマーク

 

   

イベントを教えてくださり、一緒に行ったJovi友さまが連絡くださり

 

 

 

びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

今月末までですからね。急いでご紹介しますビックリマーク

 

 

 

MusicLife関係では先日道玄坂通りのポスターで、ちとアレレあせるでしたが

長谷部宏さんの秘蔵写真となれば…ドキドキ

LuvLeeのTシャツも気になるドキドキ

 

 

 

ということで行って来ましたキラキラ

 

 

店内には私達よりちょっとOK若いけど、そう変わらないのでは?(希望)な男性スタッフが3人(か4人。記憶がお願い

渋谷と言えど宮下公園側はやや落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

店内中央にはアルバムカバーのジョンお願い

ここでも見れるなんて。いきなりテンションあがるアップ

 

 

Tシャツのお値段は8800円~14000円くらいでクオリティ高し合格

そしてすべてここでしか買えないオリジナルキラキラ

人とはちょっと違うものが欲しい方には特によろしいかとキラキラ

 

 

 

 

向かって左側がすべてBon Joviの特設コーナーになっており

右側にそれ以外のミュージシャンのものって感じでした。

 

   

 

 

 

 

MLの本も販売していましたよ~本

 

Bon Jovi本と右手前のMusicLife大全は持ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

入って左の壁

 

ショーウィンドウに近い方から、奥に向かって年代が上がっていくもよう…

 

 

中央左は護国寺ですねお願い

右は…どこだっけ?横浜?(記憶が)

アートワークのTシャツも、これバックプリントなんですよビックリマーク

前には「BON JOVI TOKYO」の文字入り。

 

 

 

 

 

 

写真にはキャプションがついていて

普通に電車移動して護国寺まで来たことなど書いてありましたこの恰好でびっくり

 

 

同じ護国寺だけど、この2枚は見たことない~目キラキラ

 

 

 

 

 

額に入ったお写真はすべて販売されています。(額込みで)

お値段はこんな感じ。大きさ等で違いますが。

 

    

桜×大仏×灯籠×ジョン…なかなかないですよね日本

 

 

 

 

 

 

 

 

右のちっさいのはモスクワでのリッチーとのストリートライブお願いギター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの白シャツはフォーシーズンズですね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1点物は売れてしまえば店頭からなくなってしまいますが

新たな入荷もあるようです目

 

     

新幹線を降りたところでしょうか?

この2枚目のジョンも初めて見ますドキドキ

はだけたシャツは大好きなんですが…ん違う、シャツじゃなくてはだけたその中身か。

(どうでもいいか)

(いやよくない)

 

 

 

 

 

 

 

缶バッジと、スリッパリーのツアーTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのロングスリーブは同デザインの色違いを前後から撮ってます音譜

 

 

 

 

 

 

おじさんたちお店の方がとっても気さくで親切で

写真を撮ろうとすればささっと身を引いたり商品をキレイに整えたりしてくださりびっくり

極めつけには

「ジョンと一緒にお写真どうぞ」

 

 

 

なんとここに上がれとおっしゃる…そのための階段なんだとかびっくり

 

 

Jovi友さんが「いえいえ本の上を通るわけには…ニコニコ」(さすがか)奥ゆかしく辞退すると

「ではこちらからどうぞ」と足台というか、もしや低いスツール?を裏から出してきて

本のない奥の方へ設置ニコニコ

 

 

え~~~汗そりゃ撮りたいけどさ(撮りたいんか)

気づかぬふりして放っておいてくれたら、

いやむしろ3人揃って1~2分裏にひっこんでくれれば好きにやりますのに…不安

 

 

 

 

「どうぞどうぞビックリマークお撮りしますよほっこり

 

 

 

ん~、そこまで言われたら

 

Jovi活>羞恥心

 

お願いすることにニコニコ

 

 

 

 

スツール上がる時なんて手まで貸していただきあせる

 

おじさん3人がにこにこ見守る中、撮っていただいたお写真がこちらです汗

 

 

 

THE 記念撮影

もちろん店には私達以外のお客様はいません汗

でも通りから丸見えなので通行人が…汗汗汗

いったい何の撮影会かと思われたことでしょう泣き笑い

 

 

 

 

でもお店のインスタ見たら、同じ場所で撮られたお写真があったのですよ。

だからきっと私たちの後も撮った方はいるはずグー(はず)

 

 

 

 

 

ちなみに二人とも缶バッジを購入しました。

 

 

バラだと一個500円、5コセットなら2000円だったかな。

(税込みか否かは忘れました)

キラキラしてて可愛いです照れ

 

 

 

 

Bon Joviというよりほぼジョンの写真展でしたが

お店の方のおかげで、ゆっくり見られたし、大変気持ちよくお買い物できました。

ありがとうございましたお願い

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~ニコニコ