セイソクさんとBon Jovi | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

夕べUPして寝たつもりが、してなかったみたいで無気力

もうこのままUPしちゃいますお願い

****************

 

 

 

 

昨夜のYou TubeのBon jovi特別番組、よかったですね。

 

 

今回もTVとPCの2画面同時、音はPCからヘッドホンでとり

はっきりくっきり見たいので近視用の眼鏡着用サングラス

したがって今回もスマホは放置でした(眼鏡かけたら見えない)。

 

 

 

遠いだけで実際はTVの方が大きいですよあせる

 

 

 

 

 

 

前2回はチャットも楽しみつつ見てましたが

今回はニューアルバムからでしたので

がっつり聴き入る&TV画面に見入るだったので、途中からPCどかして見てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

2部のセイソクさんのトークイベントでは、

彼らの久しぶりの再会の瞬間の映像を見ることができて感動しましたえーん

ティコもデイヴィッドもジョンも、みんな本当に嬉しそうだったな~

 

 

ジョンがフィラデルフィアで初めて出会った時のことを思いだすって話していて…セイソクさんのことFur ball(毛玉)って言ってましたね泣き笑い

 

 

実際イベントではその部分の映像が流れたそうで(行かれたJovi友さん談)

mottyさんの動画にその部分があると教えてくれましたお願い

 

 

冒頭からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のある方はこちら、もっとたくさんのインタビューが収録されてます。

たぶん同じソースのものを前にも貼ってるけど、

途中で何か所か音声消えますが字幕あるので何言ってるかはわかります。

 

 

 

冒頭や途中でも、日本でのカウントダウンコンサートの話をしています。

NewJerseyツアーの後活動を休止していた彼らが、ふたたび集まったのは

今は亡きウドー社長が誘ったからだと、セイソクさんがラジオで話してました。

やってみてジョンは

「楽しかったけど、それが続くのかどうかわからない」と

まだわからないって様子だったのを、翌年

「そういう時こそ一緒にやってみたら何かわかるんじゃないか」って、再び誘ったそうですよ。

ウドー社長が亡くなったのはジョンも知っていて、この後食事に行った際に「寂しい」と言ってたそうです。

 

 

 

 

 

昨日はここから始まり、いくつか古い動画を見たり聞いたり。

 

 

 

最近また眼がお疲れなので(先週毛細血管切れた)

活字より楽ですニコニコ

 

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

本日もありがとうございますキラキラ