今夜は!!! | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

今夜ですよ~

 

 

 

今回は今までより開始が早いんですよねうーん

私は仕事なので、残業なしでまっすぐ帰ってきても7時は過ぎる汗

夕食はなにか買って帰ろうっと。

(野菜の副菜くらいはありますよ)

 

 

余談ですが「買い弁」て関東地方の方言なんですね驚き

最初そう書こうとして、ちょっとググったら全国では通じないと。

お弁当などを買うことで、そのまんまなんですけど…

 

 

 

 

2日前にはページもOPENビックリマーク

20時~21時30分キラキラキラキラキラキラ

ジョンによる曲解説のTubeも字幕付きで流してくれるそうですから

通常版購入の方、あるいはまだ購入していない方は必見です目

 

   

追記:この画面では非公開になっていますが、アーカイブを公開してくださりましたので
 

 

こちらから↓どうぞ。

 

 

あとは電車が遅れたりしないよう、祈りますお願い(私は)

アーカイブないんだもんね悲しい

 

 

 

 

 

 

ここからはこの数日のSNSなどをぱ=ぱ=ぱと貼りますパー

 

 

 

発売初週にアメリカだけで5万2千枚のアルバム相当ユニットを記録し、アルバム売上は5万枚を記録!ビルボードのトップアルバム売上チャートで初登場1位を獲得し、アメリカで今週最も売れたアルバムとなった!(和訳抜粋)

 

   

 

 

 

 

アルバムの好調にひっぱられ、なんとLivin’On  A Prayerもハードロック・デジタルソングセールスの集計で第 7 位につけているそう。

 

 

 

 

 

 

すごい大合唱音譜音譜音譜国民に根付いてますよね…

 

     

 

 

 

 

 

日本の番組でもあちこちで取り上げられ

 

 

NHKはジョン好きですからね。Eテレだってのっかりますニコニコ

 

 

 

 

 

きんに君はクレーンゲームで夢の共演筋肉

It's My Lifeをゲーム機に使うのは世界初だとか。

きんに君、ホントに今年はよい年になったね拍手

 

 

 

 

 

 

"Legendary"のMVが天気予報にも使われてるんですよ。

自動録画されててびっくりしました。

 

 

 

 

 


 

そしてセイソクさんのラジオでは、今週もインタビューの内容がご紹介~

エド・シーランとの関係や、一緒につくった”Living in Paradiseが流れました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に昨日UPされたインタビュー記事を貼っときますパー

今月初めのイギリスのガーディアン紙のインタビュー日本語版です。

例の「俺の人生に100人の女性」発言の真意がわかったし

ドロセアさんが子供たちによくいう言葉に、うんうん納得グッ

 

 

 

よかったぜ…てニコニコあせる

 (あ、スマホだと見切れてた)

 

私スマホで無料会員登録せず読めたんですけど…あれ?今、なんでかな?あせる

 

 

 

 

めんどうだったらこちら元記事

 

翻訳機能で読んでください。(どっちも面倒か)

 

 

 

 

 

よい日曜日をニコニコ