これは絶対見なければ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Jovi、ほんとすごい~泣き笑い

 

 

同じ動画をデイヴィッドとフィルもUPしています。

無事Japanもクレジットされてよかった~…

(1位は1日かぎりでしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

     

うまくいったのでXをそのままにしたって…たぶん他意はないのでしょうが

ちょっと深読みしちゃうような投稿ですね。

Xって言ったら…ねぇ?お願い

 

 

 

 

 

 

そして大ヒットを祝って

YouTube特別番組第三弾の配信が決定ビックリマーク

 

     

クリックして、ぜひ内容を確認してください。

Jovi好きさんなら、見逃す手はありませんよグービックリマーク

 

 

 

『前半は『フォーエヴァー』のオンラインリスニングパーティーを開催、後半は6/13にタワレコ渋谷店で行われた音楽評論家の伊藤政則氏によるスペシャル・イベントの模様を配信します』

 

 
 
 

やった~~~~~嬉しいっ拍手拍手拍手

こちら『Forever』発売日自分編①に出てきた、でも行けなかったイベントです。
 
 
 
関連記事。話の内容も一部掲載されてますよグッ
 

 

イベントに参加したJovi友さんの話では、結構空席もあったようで残念でしたショボーン

セイソクさん、TVでは話せないようなことも話してくれたみたいで

ユニバさんがUPしてくれるのを心待ちにしていましたが、なんと第三弾に絡めてくるとは!

どこまで放送してくれるのかわかりませんが、ありがたいことです泣き笑い

 

 

アーカイブなしはホント残念ですが、トークショーだと思って

ひとことも聴き洩らさないよう、拝聴したいと思いますキラキラお願い

 

6月23日 日曜日 20時スタートビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日はStar Of The Weekに登場するし…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

ポップアップストアも期間延長ですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ではまた~