『FOREVER』 iTunes 世界25ヵ国で1位 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

Bon Joviの新作『Forever』 

iTunesで全世界25ヵ国で1位獲得ビックリマーク

 

 

ホントにすごいビックリマーク泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

おめでとうーーークラッカークラッカークラッカーお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

世界、ヨーロッパ、イギリスの iTunes アルバム チャートで4 日連続1 位 ビックリマーク

iTunes USでは 4 日連続1 を獲得した後、2 位にランクインしました。       

ヨーロッパとUKでは今も継続中です~さすがBonJovi!キラキラキラキラ

 

 

 

イギリスでは2位のCharli xcxと接戦を続けており

何度かマットがイギリスに向け呼びかけていましたけど…

 

   

 

 

それもそのはず…

今週末発表のイギリス全英アルバムチャート(ウイークリーってこと?)で

このまま1位を獲得となれば『CRUSH』以来、なんと24年ぶりビックリマークビックリマークだそうで

 

 

     

 

今回イギリスでのプロモーション、力いれてましたからね~

なんとしても獲りたいところでしょうとってほしいグーキラキラ

 

 

 

 

 

世界チャートでの順位も

2位ビリー・アイリッシュ3位Coldplayを下しての1位クラッカークラッカークラッカー

…なんかもう感激です悲しい拍手拍手拍手

 

       

 

 

 

 

 

今日はNYCのレコードショップで、プロモーションビックリマーク

ジョン、ぼっちで頑張ってますおねがい

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲し~☆~欲し~☆~

このプリクラほし☆~ラブラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと…Bon Joviオフィシャルから

 

 

    

 

 

   

なにやらアプリを使って『Forever 』のリスニングパーティをしましょうとひらめきキラキラ

フィルとデイヴィッドが質問に答えてくれるようですよ…

今回は日本真夜中ですけど、今後もあるのでしょうか?

日本でもダウンロードはできるようなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

日本は明朝「めざましTV」にボン・ジョヴィの名前があります。

ブルーモーメントがらみかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

     

変わらない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたキラキラ