『FOREVER』発売日(自分編)① | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

毎晩寝落ちで、これ足掛け4日書いてます汗

Bon Joviの16枚目のスタジオアルバム『Forever』の発売から

一週間…(今となっては+3日)

 

 

ぃ…いっっっしゅうかん?ハッ

 

 

そんなもの?濃ゆい時間を過ごしているせいか

倍くらいたってるように感じます不安

 

そうなんだそうなんだ思ったより経ってなかった

それではアルバム発売日最終章「自分編」行かせていただきます。

(気まずいので一気に言う)

 

 

 

長くなりますニコニコ汗お願い

(最初に詫び入れるスタイル)

 

 

 

 

先行販売に当選したJovi友さんが滞在時間20分と知り

「そんな見るとこないのかも?」と、当日急遽待ち合わせ時間を1時間遅らせ

 

ブログにも書いたように発売日イブのブログもかけなかったし

いろいろやり残した感があり(家のことも)

ごめんねごめんねでも行ってくるグービックリマークな感じで出発。

 

 

 

 

Jovi友さんと待ち合わせ

まず最初に向かいましたのは

 

Bon Jovi Pop Up Store!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もうたくさんの方がUPされてますけれど、

自分の記録として書かせてくださいねお願いあせる

 

 

 

 

店内いたるところにBonJoviの写真やらロゴがあり、もうここに住みたい目がハート

 

 

 

(入ってすぐ右手の壁)

 

 

 

インスタもXもほぼほぼ見る専で

 

普段写真を撮らない人間なのもので

 

 

 

 

(左側には、電話Box)

 

 

 写真で何も伝えられない汗

()の中を読みつつ想像力MAXで脳内再生願いますニコニコあせる

 

 

 

 

(モニター向かって右、エレベーター前)

 

もはや壁なのかなんなのかもわからない。

 

 

 

 

(店内正面奥にモニター)

 

 

ちょうどちっちゃいジョン達(バグズライフ)が歌っていました。(ぷりちゃんうまいこと言う)

例のロンドンでのセイソクさんによるインタビューも流れていましたね。

 

 

 

 

 

その横には

 

 

「Foreverジャケットを着てジョンになろう」的なコーナーがあり

XLサイズ(日本サイズ)のジャケットがかけてあり

スタッフのお姉さんにどうぞどうぞぜひ~ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

言われたら撮りますよね

 

 

Jovi活>羞恥心ニコニコ

 

 

ジョンのシルエットに似せたかったのでたくし上げてますが

実際はお尻すっぽり隠れる大きさでした。

 

 

あちこち堪能し、お姉さん方とお話ししつつ品物を物色し目やっとお会計~

階上のご案内をされたので行ってみる。

 

3階はいろいろなアーティストのセール会場となっていて

限られた品種、品数ではありますがお安くなっていました。

一応そこも見て、2階のストーンズの常設店も見て

やっぱストーンズおしゃれだよね…とかなんとか言いながら

 

 

もう一度Bon Joviストアを見て、ようやく店を出ることに。

 

 

 

(店の外。向かって入口左側)

 

 

 

 

(右側)

 

最後にここでも一緒に写真を撮り(カバーに使用)消しました!

滞在時間は1時間半、ほぼ想定通りでしたニコニコ汗

(当初の予定では駅からの往復入れてこの時間でしたのでむしろオーバー)

 

 

 

 

 

 

続いて向かいましたのは…渋谷のタワーレコードひらめきキラキラ

 

(エントランス)

 

 

 

 

   

 

 

 

(1階特設ブース)

 

 

 

 

 

 

 

またもXの再放送のような画像でお願いニコニコあせる

 

 

 

正直「パネル展?驚き」というような規模ではございましたが

レコード屋さんですからねあせる

ウィリアムヘイムスさんのお写真には違いないし…(自伝持ってます)

 

 

 

 

 

そして今日ここに来た一番の目的

セイソクさんのイベントの引換券キラキラ

 

 

X貼ろうと思いましたがどうせ後で消えますので説明すると

タワレコ渋谷店でBonJoviのニューアルバムを買われた方に、先着で

6月13日タワレコで行われるセイソクさんのトークショーの参加引換券なるものがもらえるという企画。

 

「オンラインで買ってしまった人はダメなんでしょうか?」

「2日前の告知で、すでに手配済で受け取り場所の変更できなかったんですけど?」

粘ってみるご相談…Bon jovi>羞恥心

 

ま、だめでしたけどショボーン

 

 

行く前は新たに買ってもいいOKと思っていたのですが…

現場の雰囲気、対応って大事ですねニコニコ

 

決して失礼だったとか、悪かったとかではありません。

彼女は彼女の仕事を誠実にやってくれたと思います。ただ…

 

PCでいろいろ調べてくれてるようだったから期待して待ってたらそうでなくて

断るのに必要な材料(ネット上の既存説明)を延々探していたようで

私ら「ダメなんですよ~ごめんなさい!お願い」で終わってくれてよかったんですけどね汗

しかも彼女それなりに時間かかって接客してるのに、

周りのスタッフは誰もヘルプしないんですよね。

これが2024年の正しい接客なんでしょうか。

待っている間に逆にクールダウンしてしまい、追加購入ならず。

若者ならこの接客であっていたのだろうかと、時代を感じずにはいられない一幕でした。

 

 

 

 

 

 

②へつづきます