『FOREVER』発売日(Bon Jovi Live編) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

今朝上がったJBJ's NasuvilleのIG

こちらも当日6月7日の記録なので貼っていいかな?

埋め込みできないので、リポストされたものをパー

 

 

  

 

 

 

 

 

こちらはモトリー・クルーのヴィンス・ニールの投稿ビックリマーク来てたのですね~

           

       

追記:吹き抜けの空間越しにメンバーを見つけ、撮影してるとことか

長いハグ(したまま何か話してる様子)とか

上からジョンを撮っていたら、なにかを感じたのか

上を向いて気づくジョンとか、おじさんらの友情におばちゃんキュンキュンラブラブします照れ

↑書いたのに編集途中で消えていた←のに今気づいたハッ

 

 

 

 

 

 

ライブの前に撮られたインタビューも貼っておこうパー

 

   

 

来年のツアーの可能性は高まっているものの、まだHopeショボーン

早くsureが聴けますようにお願いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは前日撮られたインタビュー。

ジョンだけでなく、主要メンバーも一緒。

これまでのナッシュビルとの係わりを話しています。

 

   

 

ちなみにヒューはもとより、フィルも数年前ナッシュビルの住人となりましたし

他のメンバーもいずれ(すでに?)別宅を持ちそうですね。

ナッシュビルには同じようなバーも多数あるらしいですし

いいないいな、音楽好きなおじさん達の遊び場的な音譜?行きたい~不安

 

 

 

 

 

外壁でしょうか?皆でパチリカメラ星

 

 

 

 

 

 

サイン会もあったようです。

なにこれ、おじさん達可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

 

もはや流れ作業ですねニコニコ汗

 

     

 

 

 

 

 

ではいよいよライブです照れキラキラ(はよいけ)

 

 

 

最後にフルのYouTubeを貼りますが

短いSNSも貼っていきますねパー

 

 

なんたって待ちに待ったBon Joviのライブ泣き笑いキラキラ

しかもJBJ's Nashvilleの(フライング)こけら落としお祝いキラキラ

ここでのショーが、次いつ見られるのかわかりませんし…

好きにやらせてやってくださいお願いあせる

 

 

 

 

 

オープニングは~

 

 

Blood On Blood♪♪♪

 

 

この近さよ…ドキドキドキドキドキドキうらやましくて震える不安

 

 

 

 

 

Phil X Fan Club様のショート

 

   

 

 

 

 

 

2曲目は

We Weren't Born To follow♪♪♪

 

Phil X Fan Club様さまの動画ですので、Philのソロになりますニコニコハート

 

 

 

 


   

 

3曲目

 

Bad Name♪♪♪

 

       

 

 

 

 

 

 

こちらはデヴィちゃんの投稿キラキラキラキラ

撮影は息子のコルトンです。

 

     

 

 

 

 

 

4曲目

 

Born To Be  My Baby♪♪♪

 

こちらもPhil X Fan Club様の動画です~グッグッグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのStefania Cheliさまによる

 

投稿から2日今現在2.2万アクセスの、ファンの間でも高評価なこちら。

 

 

 

5曲目

Lgendary ♪♪♪

 

     

 

「This is my People」ハート

 

歓声があがって…飛び出すハート

しめに入り、今夜来てくれた皆に感謝を。

ヴィンスは名指しでニコニコ

 

 

やはり新しく作った曲は歌いやすそうですね。

♪Oh Oh Oh~Hoo-----!!はもちろん

サビも歌えるようにしたいお願い音譜

 

 

 

最後にもう一度、これまでのサポートに感謝し

Men of Nasuvill…笑いデヴィちゃんにこの後を任せたようです。

 

 

 

 

そのデイヴィッド&ハウスバンドのライブがこちら

 

7:22~Wanted  dead or aliveをデイヴィッドが歌います。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

Bon Joviパフォーマンスは全5曲ビックリマークでした。

 

Credit:Stefania Cheli

 

 

 

 

 

こちら、ちょい遠くなりますがフル動画です。

(なにしろStefania Cheliさまが最前列なものでね汗

 

   

 

 

 

 

 

 

 

客席との距離が物理的にも心情的にも近く、あたたかで

Runawayのライブに近い雰囲気でしたが

ジョンの振る舞いは完全にステージ上のそれであり

足をとんとんやったり、舌をペロっとしたり、ジャーーーンプ!はさすがになかったけど

ティコへの合図も懐かしく、すべてを堪能しましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジョン、リハビリ頑張ってくれてありがとうえーん

 

Credit: dpditty on IG

 

 

ライブのお知らせ、気長に待ってますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々おつきあいありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまた~