『FOREVER』発売日(JBJ's Nashvill編) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Joviの16枚目のスタジオアルバム『Forever』

6月7日発売当日の記録、Bon Jovi編ですキラキラ

 

 

 

 

この日バンドはJBJ’s Nashvilleの翌日8日オープンに先駆けて

家族や友人、そしてスペシャルなVIP様らを招いたプライベートショーを開催キラキラ

 

 

 

 

こちらは前日に店内を見学しているメンバーら。

 

 

 

 

 

 

 

店内あらゆるところにBon Joviモチーフが音譜

 

 

 

 

 

 

彼らも全体を見るのは初めてだったそう。

 

 

 

 

 

 

 

ステージは吹き抜けになっていて、ステージ自体も3階建て仕様。

 

 

 

 

 

 

 

ルーフトップ、気持ちよさそうですね~

 

 

 

 

 

 

ここはレセプションでしょうか?”Love For Sale”

 

 

 

 

 

 

 

天井から大きなHeart &Daggerハート

 

 

 

 

 

 

バーカウンターにはsmirk音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…、壁の写真自らが発光してる…???

 

 

 

 

 

 

 

"This is the Story of my life"…

 

 

 

 

 

 

 

この写真は2013年ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いけど、奥の壁に飾ってあるのは…

デヴィット・バーグマンさんのお写真ですね目

サークルツアーでツアーフォトグラファーを務め

その後も数々の素晴らしい時を写真に収めてくれていますお願い

 

 

こうしてみるとあまり1980年代のお写真とかないですね。

ナッシュビルとの付き合いが90年以降だったかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こちらは店内を紹介した動画キラキラ

 

 

 

約1分の短いもの。

 

Inside Jon Bon Jovi's Nashville bar, JBJ's Nashville | Tennessean

 

   

 

 

 

 

 

お次はセミオープン時に撮影された動画。(7分20秒)

The Hunter Brothersのライブが行われていますが、店内の様子がより詳しく見れますよよだれ

 

 

トイレサインが「Tommy男性トイレ」「Gina女性トイレ」だったり(3:12)

階段の蹴上にある「Whoa,We're half way there…」など遊び心もたっぷり照れ

トイレの壁紙には歌詞が書かれているそうなので、それも見たかったけど…中は無理かニコニコあせる

 

 

そしてドリンクメニュー(4:02)カクテル

Bon Joviにちなんだ名前のカクテルたち、飲んでみたい~ラブ

 

   

 

 

 

JBJ’s Nashvilleについてはこれまでちょろちょろ書きましたが、着想はなんと2020年。

コロナの真っただ中、ジョンとドロセアさんがナッシュビルまで出向き

時間をかけオーナー夫妻とじっくり話し、2021年からプロジェクトがスタートしたそうです。

 

 

 

 

 

こちらがオーナー夫妻下差し

 

 

 

 

 

 

 

ライブなんですが、長くなったのでチョキわけますチョキ汗

 

 

 

 

ではまた~ショボーン