「リッチー ヘイヘイ」で検索 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。


 

リッチーが、”Song That Wrote My Life”レコーディング時の

自身の動画を何度もリポストしてまして照れ

 

最初にUPしたのは制作にかかわってるボブ・ロックみたいなんですが。

 

 

     

 

 

このシーンは観たことあるな~って思った方、いませんか?

角度は違うのだけど。

 

 

そうかやっぱりあの時の曲だ~って思い、

ブログに載せた記憶があったので、自分のブログ内検索。

 

検索ワードは…タイトルの通りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんと2019年でしたあせる

 

ブログを読むと、当時ヘザー(ロックリア)が、ちょっとまた入院してた頃だったかなとか

ああもうオリちゃんともお別れした後だったとか(1度目か2度目か定かでないけど)

みんないろいろあったんだな~(←あなたもね)

(何故もやってたか全然思い出せないけど)

 

 

 

当時はトミー・リーもインスタのストーリーにUPしてたんですよね。

 

 

 

 

 

ここまで完成しておきながら、リリースまでに5年。

なんでそんなにかかったのかわからないけど…

 

無事発表されてよかったお願い音譜

 





 

 

もうお聴きになりました?ニコニコ

 

   

 

 

 

関連記事から~

 

 

 

抜粋DASH!

 

Songs That Wrote My Life "では、リッチーはザ・ローリング・ストーンズの "Brown Sugar "や

ドン・マクリーンの "American Pie "など、彼を形作った音楽について歌っている。

"Purple Haze "の歌詞"Excuse me while I kiss the sky "を引用し

ジミー・ペイジ、ボブ・ディラン、ジョン・レノン、ポール・マッカートニーの名前も引用し

ボン・ジョヴィのヒット曲 "Livin' on a Prayer "さえも取り上げている。

 

 

 

2:40~ 曲の印象的な切り替えからまもなく…

"Livin' on a Prayer "聴き取れますね~照れ音譜

 

 

ヘイヘイビックリマークブンブンビックリマーク

 

ライブで一緒に歌いたい~音譜

 

 

 

 

もうすぐ(5月17日)に次の新曲「Believe (In Miracles)」

が出るわけですが

 

私もうっかりしてましたが

Bon Joviの「LIVING PROOF」同日リリースニコニコハッ

 

 

ひゃ~~~泣き笑いメラメラメラメラメラメラ

 

わざとなのか ライバルなのか 遊び心なのかドキドキ

 

 

 

どっちも楽しみですお願いキラキラ

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

おまけ

 

Bon Joviのニューアルバム、タワレコをお考えの方いましたら

オンライン限定ポイント20倍還元は明日までですよ!

 

 

各社リンクまとめ

https://umj.lnk.to/BJ_Forever

 

 

 

 

ではまた~ショボーン