出揃いました | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。


本日2度目まして



昨日

BonJoviのシングル「legendary」の発売日やら



ドラマスタートで、

ジョンらがめざましTV出演やら



リッチーの新曲ちょい出しやら



(後ほど書きたい)




あちこち忙しい裏で


ひっそりと、ニューアルバム予約特典、各社出揃いましたお願い音譜


 

各社特典まとめのリンク

https://umj.lnk.to/BJ_Forever



Amazonはメガジャケ

タワレコはA4クリアファイル

HMVはポストカード


そして気になってたユニバさんは…


しおり 


だそうです驚き




しおりって本に挟むあの🔖?

なんというか…新しいですね💦


いや本好きにはたまらないのですが

これまでそんなのありましたっけ?

他のミュージシャンはあるのかな?




ただ、どこも画像がないんですよね〜

そのうち出てくるのかしら?




なお、特典だけではなく

割引やらポイント付与やらもありますので

(立場で違うでしょうし)詳しくはご自分でご確認くださいねお願いキラキラ




通勤途中、酔いそうになりながら

初めてブログ書いてみました。

(なのでSNSがありません)



お仕事前からこんなんでいいのかだろうか。

(いやよくない)



が、がんばりまっす💦



ではまた〜ショボーン魂