同時配信じゃなかった… | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんにちは。

 

 

Bon Joviのドキュメンタリー

てっきり世界同時配信かと思い

仕事休んでうきうき音譜どきどきドキドキ

待っていたのに

 

待てど探せどラインナップに上がってこないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight

4月26日(金) 16:00配信開始

デビュー40周年を迎えたロックバンド界の生きる伝説ボン・ジョヴィ初のドキュメンタリーが独占配信!デビュー以来数々のヒット曲を世に送り出し、2018年には「ロックの殿堂入り」を果たすなどの功績を残してきたボン・ジョヴィ。しかし世界的大ブレイクを果たす一方、その裏側では世間からのプレッシャーやバンド内の不和で解散危機を迎えていた。彼らの知られざる伝説の裏側とは―。

 

 

 

16:00配信開始真顔

 

 

 

えええ~~~~~~驚き

 

 

「国により開始時間は異なります」とはありましたけど

アメリカ東部標準時間0:00AM(日本は13:00PM)に合わせるからねって勝手に思ってました。

時差があるからそうなるよね~って。

 

 

 

私のように

どうなってるのはてなマークえーんってなってる方もいるかと思い書いてみました。

もう16時まで1時間ですけど。

 

 

 

ちなみに 視聴した後も

ブログではしばらく一切触れないと思いますのでご安心をニコニコ

 

 

 

 

 

 

今見たら

 

     

 

 

 

遅い凝視

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ショボーン