美しい~かっこいい~ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ジョンの新しい時計キラキラ

 

Tourbillon Skelet Red Gold-Bon Jovi

 「It's His Life」

 だそうな照れ   

 

 

こんな素敵な時計、ジョン自らも愛称つけそうだけど音譜

嬉しそう~照れドキドキ                 

 

 

 

 

かっこいいですね~~~ラブラブラブドキドキ

(時計ももちろんジョンも)

 

  

  

 

           

CEO自らパームビーチまでお届けですニコニコ

 

40周年記念ロゴは手刻印だそう。

 

 

 

 

 

 

製造はこちら。

 

 

これまでも腕時計にはこだわりを見せていたジョン。

ついに唯一無二のオリジナルを手にしたのですね…ハート

ホントにきれいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいといえばこちらのインスタも貼っておこう。

(7日まえですが)

 

 

       

メンズヘルスの写真を撮ったスタジオさんです。

 

 

 

 

毎日いろいろ出ていて

書きたいことはたくさんですが

 

 

とりあえずお仕事行ってきますグーショボーン