メガジャケと特典についての考察 つづき(タイトル違うけど) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

前々回、Amazonで予約した場合の限定特典である

メガジャケについて、ちろっと書いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

書いた後で、『2020』のメガジャケ(24×24cm)を持っていることに気づきました。

(Amazon購入だったかどうか忘れた)

 

 

左は7インチ紙ジャケで右がメガジャケ。

上のKeep~が通常サイズです。

 

(紙ジャケをメガジャケと勘違いしていましたネガティブ

じゃあメガジャケは何だと思ってたの?って話ですが、なんとも思ってませんでした魂が抜ける

 

 

 

 

で、もしや斜めにしたらAmazon仕様の箱、30×20×10に入るのか?との疑問から

(そんなん計算すればわかるやん?いう方はこの先スルーで)

 

実際、送られてくる荷姿に近い箱に入れてみました。

使ったのは 27×19.5×12の60サイズ

 

 

 

これで入れば疑問は解決。

メガジャケはやや厚い台紙とともに、丸められずに発送されるニコニコ(と思う)

 

 

もしそうならもうAmazonでいいかな~お願いフンフン音譜

なんてちょっぴりワクワクしたのですが

 

 

 

ダウン

 

 

ダウン

 

 

ダウン

 

 

 

 

入りませんでした/(^o^)\

 

 

3辺の合計は585cmなので、やや小さめであるものの

奥行きが19.5でも高さが12㎝あるため

むしろこれでだめなら無理じゃない?ショボーン

 

 

 

結局何も解決しませんでした~汗汗汗

 

というご報告でした真顔

 

 

 

 

 

そうそう、

あのGジャンはやはり売り出されましたねビックリマーク

 

     

Gジャンもいいけど、私の目が行ったのは

ビニール盤等とセットのこのポスターラブラブ

 

 

どこかの特典で出ないかしらはてなマーク照れ

サイン入りでオフィシャルから出るならそれもよし~照れラブラブ

(折りたたむのは勘弁笑い泣き

 

 

 

あれこれ考えてる、こういう時間が幸せすぎて

いつまでも続いてほしいって、思ってしまいます…ニコニコキラキラ

 

 

 

ではまた~