Heart & Daggerのへええ〜!なお話 (追記あり) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

おはようございます。

 

 

Bon Joviのロゴ(でいいのか?)のHeart & Daggerについて

へええ~!!びっくりなお話がありましたので

シェアさせていただきますね。

 

 

 


小林克也さんときたら伊藤政則さんよねとググったら

いくつかヒットしまして

 

 

↓これからのもありますが

 

https://www.tvk-yokohama.com/rockcity/

 

 

 

 

 

 

タイトルのお話は、もう終わったもので…


ラジオ、普段あまり聞かないのですが



↓こちらから聞けるかな?

 

アプリですが、登録なくとも聞けるはず。

ちょうど、その部分から聞けると思うのですが…

 

 

https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20240407012509

 

 

このアプリのルールを忘れてしまったのですが

聴けるのが今夜まで?みたいな表示に気づき

とりいそぎ書きました。


(もしかしたら聴き始めてから〇時間とかの決まりでしたっけ?それなら私だけ表示されてるのかもです、ごめんなさい)

 


追記

聞き始めてから24時間以内、合計3時間のルールでした!

 

 

 

SNSで画像を載せてくださってる方もいらっしゃいましたお願いキラキラ

 

 

ハートと短剣のモチーフは、他にも見ますけど、確かにBJのあれは特殊ですよね。


画像の日付は過去のもののようなので、政則さん

はこれまでにもお話してたんでしょうね?

知らなかった〜

政則さん、お手柄ですね照れ👏👏👏





ではまた👋