シングル発売とメガジャケについての考察 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

4月に入りましたね指差し

 

 

 

 

 

 

    

4月2日

 ”Legendary”のシングルCDが日本で限定発売ビックリマーク予約開始です~お願い音譜

 

   

   

 

収録されるのはラジオエディットということですから、少し短くなるのかなはてなマーク

Bon Joviのロゴ(40周年Ver.)と、ドラマ『ブルーモーメント』のロゴ使用のオリジナル・ステッカーシートが封入。

ドラマのスタートに合わせてか、お届けは4/24~。

 

ニューアルバムもそうですが、Bon joviの日本限定版は海外の方も一目置き、楽しみにしているもの。

シングルもすでに予約したという方がちらほら照れ

 

 

 

 

Bon jovi Japanが

アルバムの予約リンクをまとめてUPしてくだいましたグッキラキラ

 

   

残念ながら、まだ特典未定のところが多いんですけどねニコニコあせる

 

 

今のところ発表になり、

かつ気になるのはAmazonの「メガジャケ」なるものですかね目

 

 

2つ前のブログにコメントをいただき

「24x24サイズ!デカイ!と思ってポチったのですが、付き…と言うことは、折り畳まれたジャケットのミニポスター的なモノ…?」とあったので

「ポスターじゃなくメガジャケってしてるところが、折り畳んではいない気がするけど、どうでしょうね?」ってお返事したんですよね。

 

 

というのは以前、アルバム『2020』の時に、「メガジャケ仕様」というのがございまして

いわゆる紙ジャケ(昔のLPのように袋状になった紙ジャケット…ってLP知らない世代には

伝わらない?不安)があったもので。

ただその後調べたら、その時は7×7インチ(17.78cm)で、もっと小さかったのです。

 

 

 

ミニポスターと書かず、あえてジャケットとするならば

 

①いわゆる紙ジャケ

②ジャケットと同じ写真でもっと大きいもの

 

のいずれかはクリアしていてほしいところ真顔

Amazonは購入したものについては問い合わせができますが

購入前のものについては、質問する場が設けられていない?ので

(私が見つけられないだけなら教えてくださいネガティブ

 

はて、どうしたものかと思いましたが

 

 

 

 

見つけましたお願い音譜

 

  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 30 x 20 x 10 cm; 1.5 kg

 

 

これは通常、送られてくる箱のサイズですよね?

マチ付きのクラフト袋も考えられますが、CDのような壊れ物は少なくともプチプチ付きになるはず。

その場合はマチなしの封筒型ですよね。

なのでこの場合は段ボール箱と予想し

一辺は30cm、もう一辺は20cm。

しかしながら高さは10cmあり、重さは1.5kg。

 

 

これが意味するところは…

 

通常のプラケースに入ったCDと、

巻いた状態のジャケットと同じ写真のミニポスター???目がハート

(※ただの個人の考えです)

 

少なくとも『2020』のような紙ジャケがついてることは消えたかな真顔一辺が20㎝じゃね

昔は特典で、普通サイズのポスターを筒状にし別送してくれてたもんですが…

 

 

このご時世に巻いたミニポスターならば

同梱でも結構~嬉しいですよねお願い恋の矢

(※くれぐれも一個人の考えです、なんの責任もとれませんので泣き笑い

 

 

とりあえず他のお店の特典待ちですがふとん1

かなりそそられるメガジャケなのでしたドキドキドキドキ 

 

 

    

 

 

 

 

4月2日(現地)のジョン夫妻。

 

 

   

このところ連日ふたりでテニス観戦。

共通の趣味って、いいですよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジェシーは

 

 

     

 

数日前から仕込んでいた今年のネタ、HamptonWaterWaterを公開しました~泣き笑い笑い

 

エイプリルフール、毎年ようやるわニコニコ笑い