タワレコ特典&3倍増し♪ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

3月29日(現地)のデイヴィッド

ナッシュビルのバーで地元のローカルバンドに交じって歌ってますニコニコ

 

   

 

 

 

 

タワレコの特典が発表されました。

 

 

現在はノベルティのプレゼントではなく

対象商品(過去のBonJovi作品)3枚以上お買い上げで15%引きというもの。

新規のBon Joviファンさんにはいい特典キラキラニコニコ

そんな人がたくさんいるといいな。

 

 

 

 

 

昨日はお休みで、娘とちょこっと買い物に出かけたのですが

その間に、なんとなんと

2回”Legendary”がかかりましたビックリマーク音譜お願い

 

 

服屋さんにいて、もうイントロかかった瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と思い

すぐさま娘を探して近寄ると

 

 

「その顔で店内歩いてきたの?まじでやめて?真顔

怒られ注意されてしまいましたショボーン汗

 

 

自分でも満面の笑みデレデレになってる気がしましたが

それ以上だった酔っ払いようです(でも2度目も繰り返した)

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

そんなわけで昨日は、嬉しくもちょっぴり切ない経験をしたわけですが

思いがけず、しかも外で聴くBon Joviは格別ですね照れラブラブ

喜びも加わり増しましなのです~

 

 

たぶん有線の最新洋楽チャンネルとかだと思うけど

耳に残るコーラスと、壮大かつBon Joviらしいメロディライン音譜

『Legendary』、ひいき目なしにいい曲でしたウインク

ドラマが始まる前からこの感じなら、日本での再ブレイクも期待できるのでは…アップお願いドキドキ

 

 

 

 

28日に公開された リリック動画もPOPでコミカルグラサンハート

なにげに「ロード」と「サークル」を連想させるアニメーションが頻用されてて

それでいて宇宙流れ星のようでもあり、お気に入りですニコニコ

 

     

 

 

Wowowowo…fu---

音譜チュー音譜チュー音譜チュー音譜

 

 

 

 

今日はお仕事だけど頑張りますよグー音譜

 

 

 

 

皆さまよい日曜日を~バイバイ