デヴィちゃんお誕生日と、アンケートでモノポリー | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

2月7日。

この日はデヴィッドのお誕生日であり

ジョンのポルスター・ライブ出演の日であり…ぐすん

 

 

ジョンの新たなバー&レストランの話もでたし

Bon Joviのビデオシューティングの模様がちょい出しされたり

その他にもちょいちょい…

盛りだくさんでしたショボーンキラキラ

 

 

 

とりあえずひとつひとつ書いていきますあせる

(正確な順番はこだわらないけど)

 

 

 

 

 

 

まずはデヴィッドビックリマーク

62歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

おめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

今回も一番早く反応したのはフィルお願いラブラブ

 

   

 

 

 

 

 

続いてジョン

 

       

 

 

 

 

Bon Jovi オフィシャル

 

     

エバレットが反応してる照れ

 

 

 

 

 

こちらは仲良し愛娘 ギャビーさんのインスタ

 

   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

ファンの方のも少しだけ、貼らせて~お願いいただきます

 

 

 

David Brayan Fan Culbさまキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jeneさまキラキラ

 

自身のもの含め、過去動画もUPしてくださっていて

 

   

 

 

 

懐かしいのでこちらもお借りして…

 

2017年のBon Joviオフィシャル動画

 

   

デヴィちゃん、ほんとに変わってないニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはデイヴィッドのお礼インスタ

 

 

 

すっかり金髪が定番になったデヴィちゃんお願い恋の矢

いつまでも若々しく、そんで陽気でいてくださいキラキラ

 

 

 

 

デビー・ギブソンらと写真を撮るデヴィちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2月7日(日本時間)

Bon Jovi JAPANさんからこんな企画が。

 

 

   

 

以前ブログにも書きました、Bon Jovi仕様になっている特製モノポリー

 

 

 

 

 

アンケートに答えてくれた方の中から抽選で3名様にプレゼント音譜

期限は2月29日の23時59分ビックリマーク時計

お忘れなくです照れ

 

 

 

 

ではまた~