Person Of The Year 2024 × Bon Jovi | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

やっっっとBon joviの登場です~

 

ここまで長かったですが、今回のこのブログも長いですニコニコ汗
 

 

 

 

 

こちらはJBJ SoulFoundation(ジョンの慈善団体)のX

 

     

 

 

 

 

 

 

受賞セレモニーキラキラ

 

 

プレゼンターはペイトリオッツのオーナーであり、ジョンの友人であり

ビジネスパートナーでもある億万長者のロバート・クラフト氏札束

 

 

 

 

 

 

 

この写真はちょっとクラブのおじさまみたいですが

(両手に花というかジョンの宝、ステフちゃんとドロセアさん)

すんごいお方なんですよね。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左から、MusiCares 取締役会長 スティーブ・ブーム氏

MusiCares エグゼクティブ ディレクター兼 CEO のローラ・セグラさん。

ジョンを挟んでレコーディング・アカデミーのハーベイ・メイソン・ジュニア氏とロバート・クラフト氏。

 

 

 

 

 

 

そんで、ジョンのスピーチのフル動画が見つかりませんショボーン

(ないとかあるんだろうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画に一部出てきます。

 

 

Watch Jon Bon Jovi, Jelly Roll, Sammy Hagar & More Perform At The 2024 MusiCares Person Of The Year

 

私個人でなく、ティームの受賞だって言ってますねぐすん素晴らしすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

内容が記載された記事はありましたよ目

 

 

 

スプリングスティーンの母上様が式の2日前に亡くなっており、

それでも式に来てくれたことを、一生感謝すると。(前出のMusiclifeの記事にもあり)

過去にこの賞を受賞してたもう一人のレジェンド、ポール・マッカートニーにも感謝。

 

 

 

 

さらに、ジョンは自身の「初めてのエレキギター」を取り戻す機会を得たとし

それと対面した際、まず最初に抱きしめたこと

そしてそれで曲を書いたことなど話したようですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

(やっと)

Bon Jovi Liveキラキラキラキラキラキラ


   

 

新曲 Legendary

 

 

"Legendary" with Bon Jovi at the 2024 MusiCares Person of the Year Gala Honoring Jon Bon Jovi

   

 

 

短。悲しい

(いつも何度でもでもどの動画も)

 

 

 

もう一度貼ろうかと思ったけど自粛。(長いから)

のちほど出てくる動画に含まれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブルース・スプリングスティーンとの共演にうつるわけですが

 

     

 

 

 

 

 

 

冒頭ポールが写ってるニコニコ

そしてジョンのMC~~~拍手拍手拍手

(いつものように)皆を立たせますビックリマーク

俺たち座ってないんだからって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Who Says You Can’t Go Home

スプリングスティーンのThe Promised Land音譜

 

 

 

こちらの動画に2曲続けて収録されてます。

 

Bruce Springsteen & Bon Jovi - Live at the Musicares Person of the Year (02/02/2024)

   

 

二人そろってのハーモニカびっくりアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別カメラ

 

     

最後、ティコが手を挙げてるのが見えますねドラム照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はもちろん

 

Livin’On A Prayerキラキラキラキラ

 

全員で大合唱~!!カラオケニコニコ

 

(演奏はBon Joviではありません)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲をUPしてくださった方のLivin’音譜

(Xはジェリー様のものですが)

 

   

2:11~ ジョンとオリちゃんの視線が合ったように見えるお願い

 

 

 

 

 

遠いけど、スクリーン映像多めのLivin’音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi部分をつないだ、約18分半の動画

 

   

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

気づけば拍手してる自分。

 

 

 

 

 

短いけどプロショットのまとめのような動画 1

 

 

 

 

 

短いけどプロショットのまとめのような動画 2

 

   

 

 

 

 

 

 

ジョンのX

 

   

どちらも写真のクレジットはデヴィッド・バーグマン氏。嬉しいお願い恋の矢

彼の写真が好きです。

 

 

 

 

 

この日、ジョンを祝うために

たくさんの人間が準備して

駆けつけて

パフォーマンスして…

 

グラミーWeekの一部であり

慈善事業の一部であり

これ自体がお祭りのようなものですが

やっぱりすごい人なんだなって、しみじみ。

 

バンド40周年のこの年に、このようなものを見れて

ファンとしてありがたいなと思いましたお願いドキドキ

 

 

 

 

SNSを追ったりTubeや記事を探したり

(思うことはあるものの)私も久々楽しかったです照れ

 

 

 

 

ありがとう、ジョンハート

Person Of The Year 2024

受賞おめでとう~ビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

\(^o^)/お祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

長々おつきあい、ありがとうございましたキラキラ