レッドカーペット インタビュー編 (追記あり) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

レッドカーペット到着編にひきつづき

インスタグラムは極力使わずに貼っていきますパーあせる

(HTMLの文字数をとんでもなく食うので上限に達してしまう為)

 

 

それとこれまでの経験から、

やがて削除されてしまう恐れのあるX等も、なるべく避けて貼っていますパーあせる

(訳:そんなわけで時間がかかっています)

 

 

 

 

 

では インタビュー編ですひらめきキラキラ

 

 

まずはMusiCares(とジョンも)がUPしたファンからのQ&A

 

  

Q.好きな映画は?

A,ゴットファーザー

Q今後公開されるドキュメンタリーを一言で言うと?

A.アンビリーバボー

Q最後に聞いた曲は?

A,ビリージョエルの新曲

Q2023年に聴いたトップアーティストをひとり挙げてください

A.(さっき言ったようにビリージョエルは素晴らしかったとしつつ)新しいバンド、

インヘイラー(Inhaler…U2のボノの息子イライジャが率いるバンド)はお気に入りになるだろう

Q2024年Person Of The Yearに選ばれたことをどう思いますか?

A恐縮です

Q.新曲をリリース前にプレイする、あなたのお気に入りの人は?

A.妻のドロセアが最初…

Q.3人の子供が同時に婚約してるってどんな感じ?

A.そうそう、とにかく忙しいよ

リバーシブルのスーツを買って着られるようにしなきゃ(笑)

(違ってたら教えてくださいお願いこっそりしれっと直します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはYouTubeですので、設定で字幕(和訳も)出せますよグッ二重丸

 

 

 

 

順不同です。

最初は出演者紹介のようなこちらを貼ろうかなパー

 

 

Watch Jon Bon Jovi, Jim Gaffigan & Jellyroll Walk The 2024 MusiCares Person Of The Year Red Carpet

   

 

ジョン、バンドのメンバー含む、出演者それぞれが

このイベント、音楽、MusiCaresについてなど話しています。(ジョンは後半にも出てきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi On Band's Future, 'Thank You, Goodnight' Doc & More | MusiCares Person of the Year 2024

   

 

バンドのメンバーがこれから始まるショーを楽しみにしてることや、

4月に公開されるドキュメンタリーについて、

それからジョンの慈善事業についても話しています。

バンドのこれからを訊かれ「俺たちはHalf Way Thereだ!あと40年」って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Jon Bon Jovi GUSHES Over Millie Bobby Brown & Jake Bongiovi

     

 

ジョンがブルース・スプリングスティーンやサー・ポール(さすがにビートル・ポールとは言わなかった)、ソウルキッチンについて話し、話題は子どもたちの結婚へ。

ステフちゃんのために新曲”Kiss the Bride”を書いてることを明かし、今後100年ウェディングソングになると泣き笑いキラキラ

そう話すジョンがもう~目じり下がっちゃって、本当に嬉しそうで…お願いしみじみ…

その後ジェイクとミリーの話は少し表情ひきしめますが、結婚式でリクエストがあれば歌うらしい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Jon Bon Jovi On What "It's My Life" Has Meant To Ukraine 

        ”It's My life”がウクライナの人々にとって、どのような意味のものであるか…話しています。

(タイトル訳しただけでは?)

(はいそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー編、こんな感じでしょうかね?

(Bon Jovi以外はUPしてませんがそういうブログですニコニコ

 

 

 

 

あ、オークションの品々の動画も上がってましたので

ここに貼らせてもらおかなパー

 

 

   

 

 

 

 

 

 

追記 新しいインタビューあがりました

 

 

Jon Bon Jovi Says Son Jake and Fiancé Millie Bobby Brown Are “Madly In Love”

 

 

動画のタイトル見るとまたジェイクとミリーの話かと思っちゃいますが

“Madly In Love”(猛烈に恋してる、首ったけ、ぞっこんめろめろの意)

ジョンが今後の活動について話しています。

ツアーはまだわからないけど、6月にはアルバムが3月には新曲が出るってお願い音譜

そんで今夜その新曲をプレイするつもりとも、この時すでに言ってたんですねあせる

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ(ようやく)会場入りしま~すニコニコ汗

 

の前に、お知らせしたい記事挟みます汗