レッドカーペット 到着編 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

いよいよ当日です。

 

 

 

イベントを実現してくれる、表舞台や裏舞台のプロフェッショナル達に感謝をこめてUPされた動画。

 

 

 

 

 

     

 

イベントを成功に導くスポンサーにも感謝。

オークションに協力して出品された、お宝の数々と

ジョンのホログラム~びっくり飛び出すハート

ぜひ大きくして見てください。なんてリアル。欲しいぃぃぃ不安

 

     

 

 

 

 

 

 

今夜のメディア用のパスでしょうか?目

 

 

Photo Credit: Maria Cassinelli

 

 

 

 

 

 

会場の中は…

 

   

 

 

 

 

 

そしてついに

 

 

 

ジョン到着キラキラ

 

 

照れ 音譜(髪カットしなかったのね)

 

 

 

 

 

追記動画 (2月4日追加)

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさ3ショットキラキラ3人ともいいお顔お願い

ジョンとドロセアさん、black and whiteで決まってますキラキラ

ステフちゃん、美し~

 

 

↑ドレスはわりと攻めてる目

 

 

 

 

 

全身のお写真。

 

 

この角度だとわかりにくいのだけど

 

 

 

 

 

ドロセアさんのネックレス…

 

 

GOAT泣き笑い!!

 

「greatest of all time」の略で、「史上最高の」「超最高の」という意味のスラング。

(個人的には、大谷翔平選手でしか聞いたことなかった)

ドロセアさん、お茶目だわハート

 

 

 

 

 

ジョンてばしっかり手を握って…幸せそうだなぁ照れ(そらな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

 

お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

メンバーも到着~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記動画 (2月4日追加)

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

フィルがいなくて「えっびっくり!!」っなりましたが

ほかの画像で「ここには来ている」とのキャプションあったので 

ほっニコニコとしました。

何か用でもあったんでしょうか???(こんな大事な時に)

 

 

 

こちらでジョンやメンバーはインタビューを受けてるんですが

そちらはまた次に貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの出演者のみなさんキラキラ

 

       

 

 

 

皆さんSNSでもう見てるだろうし

スピードは求められてないはず…と思い

ちまちま作業してますが

 

 

 

のろくてすんませんカメカメカメあせるあせるあせる

 

 


 

ではまた~ショボーン