新曲”Legendary”お披露目! | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Joviが…

MusiCaresのショーの中で

 

新曲”Legendary”のお披露目をしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

*当初「X」を貼っていましたが、削除されたためTubeto差し替えました

 


泣き笑いキラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

式、終わりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

先に言ってしまいますが

リッチーの参加はありませんでした。

 

 

 

でもお話しした通り

それでもぜんぜんHappyです泣き笑いキラキラ

 

 

 

リッチー不参加はある意味常に想定内

(これまでを考えると)

となってしまってるとこもあるし

 

 

 

もしかして……ひらめきキラキラとは思いましたが

オリちゃん発表の時点で「ん?」と思ったし

正直「ここじゃない」な気もしましたし…

 

 

 

…ただMusiCaresの言う

「サプライズ」にひっかかっていたのですが

 

 

 

それが新曲のお披露目だったなら…

いい、いい!!

ぜんぜんOKよ~~~泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 

長いお付き合いの方はご存知の通り

情報ではなく記録な当ブログニコニコ

(それもテキトーですが💧)

 

 

 

順を追ってUPしようと思ってますが

ちょっと時間かかってます。

(言うても主婦なのでいろいろ忙しく、そして今から恵方巻取り行ってきますDASH!

 

 

 

とりいそぎ(でもないか)

個人的にいちばん感動したとこを

最初にシェアさせていただきましたビックリマークビックリマークお願い

 

 

 

 

 

ではまたね