リッチーが出席しなかったわけ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

本日早くも2度目まして。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

Person Of The Year授賞式のUPの途中ですが

リッチーに関するPeopleの独占記事なるものが出ていましたので

とりいそぎシェアしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

以下水色、青字、紺字すべて記事の(自動翻訳済&画像も)抜粋…いや丸写しです。

(なぜ3色も)

 

 

リッチー・サンボラがジョン・ボン・ジョヴィのMusiCares Person Of The Yearセレモニーに出席しなかった理由(独占)

 

 

 

関係者がPEOPLEに語ったところによると、サンボラさんの89歳の母親は先週、「カーペットにつまずいて」転んで腰を骨折したという。

 

 

 

 

 

リッチー・サンボラは金曜日、ジョン・ボン・ジョニ2024年ミュージケアズ・パーソン・オブ・ザ・イヤーの授賞式を、一つの重要な理由、つまり彼の母親のために欠席した

関係者はPEOPLEに対し、先週サンボラさんの89歳の母親が「カーペットにつまずいて」転んで腰を骨折したと語った。

関係者によると、64歳のサンボラさんは故郷のニュージャージー州で彼女の介護をしているという。

「彼女はリハビリを受けて回復していましたが、彼は家全体を調べて改装しました。

彼女が楽に過ごせるように、小さな家具を買ってくれました」と関係者はPEOPLEに語った。

 

 

 

 

 

 

 

「彼女は病院に留まりたくなかったので、彼は24時間体制で彼女の世話を受けてくれました。

彼は一人っ子で献身的な息子です」と情報筋は付け加えた。

「彼らは移民一世なので、彼にとって家族はとても大切です。」

金曜日、61歳のボン・ジョヴィは、JBJソウル財団との慈善活動で表彰された。

レコーディング・アカデミーの慈善団体は、カクテル・レセプション、ディナー、そしてこのロッカーに敬意を表して演奏するアーティストのパフォーマンスを含むガラで彼の努力を祝いました。 

ファンは、ジョン・ボン・ジョヴィのフロントマンと彼の元バンドメイトが、4月26日にHuluで初公開される予定の4部構成のドキュメンタリーシリーズ『サンキュー、グッドナイト:ボン・ジョヴィ・ストーリー』でスターダムへの上り詰めた自分たちを振り返ることを期待できるだろう。

プロジェクトの説明には「このシリーズは、勝利と挫折、最大のヒット作、最大の失望、そして最も公的な摩擦の瞬間を追体験する」と書かれている。

 

 

 

 

 

 

 

このドキュメンタリーシリーズでは、40年分の個人ビデオに加えて、未発表のデモ、オリジナルの歌詞、そして「ジャージーショアのクラブから地球上最大のステージまでの旅を記録した未公開の写真」がフィーチャーされる予定だ。

ドキュメンタリーシリーズのニュースは、サンボラが2013年にバンドを脱退することを決めてから何年も経ってから伝えられた。

ボン・ジョヴィは2016年にPEOPLEに対し、二人が最後に話すのはかなり久しぶりだったと語った

二人の関係がどのような状況にあったかとの質問に、彼は「3年半前と同じ場所だった」と答えた。

「誰も彼に話しかけていません。私は決して彼の悪口を言うつもりはありません。彼は素晴らしい友人であり、素晴らしい協力者です。」

2020年、サンボラは自分の決断に後悔はないとPEOPLEに語った。

 

 

 

 

 

 

「もちろん、それは決して人気のある決断ではありませんでしたが、実際にはほとんど選択肢がありませんでした。私は(私生活で)意識的にやるべきことがたくさんありました。私たちは一緒に多くのことを経験してきました」 

「それは家族にとって精神的なメンテナンスの時期でした。ご存知のとおり、私は天使ではありません。しかし、その時点でエヴァは私がそばにいる必要があることに気づきました」と彼はPEOPLEに語った。「家族を第一に考えなければならなかったが、それが起こったのです。」

しかし、サンボラは再会の可能性を排除していない。同氏は2023年11月にPEOPLEに対し、「間違いなくそれが起こる可能性がある」と語った。

「問題は、全員がいつそれを実行する準備ができるかということだけだ。それは大規模で大規模な事業になるだろう」と彼はPEOPLEに語った。

 

 

あんぐり

 

不安

 

 

不安

 

 

これが事実であるならば

昨夜は、本当はリッチーが参加するはずだったことになりますねお願い

 

 

リッチーもメンバーも、一緒にやりたかっただろうなぁ…ショボーン

でも介護を優先したリッチーのこと、きっと誇りに思ってるはずキラキラ拍手

 

 

この記事が本当ならば、機会はきっとまたあるし

それはそう遠くない気がするし。

 

 

これまでリッチーともジョンとも

よい関係を築いてきたPeople誌の記事ですから

これが真実

と、私は思いますえーん嬉しい。