3分30秒を | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

く 

 

 

Christmas Isn’t Christmasクリスマスツリー

 

official music video

   

 

皆さま、いかがでしたかね?ニコニコ

 

 

 

 

カメラマンさんのインスタも上がってました。

 

     

 

 

 

 

最初はジョンが歌っているだけかと思い

 

 

次に歌っている設定(マイク持ってる)の人も歌っているのだなと思い

 

 

 

 

あれ?アップで抜かれる人は皆口ずさんでる?となり(ジョン以外のメンバー以外)

 

 



 こんな思いつめた顔のおじさんまで驚き 

 


 

 

 

 

皆で歌うって点で

これ

 "Come On Up Our Hpose"

 

 

思い出しましたおねがい

(家に到着し、ジョンに迎え入れられた後一緒に歌う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンだけ歌っていて

他のメンバーは関係ない感じで飲んでるってとこでは

 

 

 

これもちょっと思い出し

”(You Want To )Make A Memory”

 

     

 

(ここではジョンは異空間の住人となっていますが)

(ジョン曰く、「映画『ゴースト』と『シックス センス』を混ぜ合わせたような世界)

 

 

どちらのMVもお気に入り上位の私としては

 

 

”Christmas isnt Chrstmas”

嫌いなはずない照れ飛び出すハート

むしろ大変好きな部類です。

とりあえず連続5~6回かるかったっす。

 

 

 

 

 

 

小田舎にポツンとあるパブ

前編通して、ちょっと暗めの暖色系の色彩で

 

 

 

 

何を話してるのか

 

 

 

 

メンバーの表情がホントによくて

 

 

 

 

歌っているジョンももちろんよくて

 

 

 

 

お芝居じゃなくて

 

 

 

 

ホントに笑ってるみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくホントに

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

いいお表情(かお)でおねがい

 

 

(順番ちょっとかわってるかも)

 

 

 

 

 

 

わりと最初のほうで

このおじさんが出てらしたので

 

 

 

 

 

 

ああ…

 

あれはこれの収録の日だったのね~と気づきました。

 

 

 

 

SANTA'S PUB だなんて出来すぎな名前だなって思いましたよねニコニコ

 

ひげのおじさん、ただの出演者にしては真ん中にいるし

ひょっとして有名な俳優さんですか?

 

 

 

 

ティコのシャツも 

こうなるとこれは偶然ではなく


 

ばっちり合わせて着て来たのかな~?

 

ティコの一存なのか、誰かの案なのか。

意味や想いがあるのかないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は、ジョンが2年前のクリスマスに家族に贈ったものですが

このMVのシチュエーションで見ると、

 

 

私、

 

リッチーを想ってしまいました悲しい

 

例の、ひとつだけ靴下がかかっていないフックの

ジャケットといい

 


 

たいていは

そんな深い意味なんてないんだろうと思うけど


でも思い出しちゃったもんは  


しょうがないもんねショボーン






Nothing's changed 

but life keeps changing 

Some say hello, some say goodbye 

It's the memories 

that keep me warm tonight 

 

 

ここでとってもいい笑顔を見せてくれるジョンが好きですおねがい(突然)

 

 

 

 

 

ティコもなんとも味のある、い~い笑顔で俳優さんみたい。

 

 

 

 

 

最後の

 

 

 

ひとり置いてきぼりにされちゃったような

 

ちょっと寂しそうに微笑むジョンもお気に入り。

 

 

1年以上ぶりのBon Joviの

長時間の露出(といっても3分30秒)

 

 

広げまくって

 

じっくりねっとり

 

 

堪能しました泣き笑いハートまんぞくー

 

 

 

 

 

ではまた~ショボーン