31年ぶりの | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ちょっと前後しますがいいですか?あせる

 

 

 

新曲が発表される前の

Bon Jovi公式のインスタ。

 

 

 

 

お知らせの内容はすでに終わっているのでスルーしますが

(グッズについてはこの後別途UPします)

 

 

 

1枚目の画像はナッシュビルの教会を改修したスタジオ

Ocean Way Nashville Recording Studios。

 

 

 

 

この時もここだったな~

 

 

なつかちいお願い(しみじみ)

 

 

 

 

 

気分一新、新しい場所で新しい試み。

(以前はインスタもなく、こういった様子も見られませんでした)

ファンの間でも、喜ばれましたよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目のお写真は…

 

 

まず中央の方がどなかは存じません真顔

(基本的にJovi以外わからない)

 

 

 

シャンクスはずいぶん絞りましたねあんぐり

 

 

※↓1か月前のシャンクス(とジョン)

 

 

 

 

革ジャケと半袖Tシャツが混在するアメリカあるある

 

 

 

 

ひときわ目を引いたのはティコ…

 

シャツ目ハッ

 

 

 

 

 

 

 

なんか見覚えあるような…

 

 

 

 

この日も着用していました…が

 

     

(アメリカのロックバンド、ジャーニーのキーボード

ジョナサン・ケインと共に募金活動をしたという投稿)

 

 

 

 

 

 

違う違う、違う、そうじゃなーいー♪←…

 

もっと前

 

ずっと前に…

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

さすが拍手

 

こちらもジェリーさまが投稿してくださってました。

 

     

 

各SNS、フォロアーさんからも指摘ありで

 

皆さん好きな方は覚えてるんだな~って
 

 

 

 

改めて思いましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

31年の時を経て、お披露目されたシャツひらめきキラキラ

 

 

 

 

実際、この間着用されていたのかどうかは

わかりませんが

 

 

画像を見る限り

色あせもなく、新品状態が保たれていたように見えて

 

 

ジョンもそうですが

着用した衣類(衣装)を、ティコも大切に保管していたならば

 

 

 

何がきっかけでそれを30年ぶり以上に着用したのかな?とか

自身の感想や、まわり(メンバー)は気づいたかな?とか

 

 

いろいろ妄想してしまうのでしたお願いドキドキキラキラ

   

 

 

 

 

 

アルバム『Keep The Faith』 大好きラブラブ

(そこか)

 

 

 

 

ではまたニコニコあせる